☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4408
    • みかん
      19/04/04 06:13:03

    >>4405

    サボちゃん
    おはよ(⌒‐⌒)

    私は寒い方が好きなんだけどなー。暑くなると毎日が憂鬱になっちゃう(((^_^;)

    そー言うの凄く大変だし、面倒だよね(´д`|||)

    今年は新元号になるから、余計だよね(((^_^;)
    暫くは落ち着かず、ざわざわしてる感じするね(・・;)

    もう令和 表記になってる物もあって、何だか違和感を覚えたよ( ̄~ ̄;)

    相変わらす腰は痛むし、クシャミ、鼻水、目の痒みと闘っているよ(((^_^;) 花粉症になったのかとヒヤヒヤしてるよ(・・;)

    サボちゃんは体調は、どう?
    毎日、忙しくて無理してない?ちゃんと
    息抜き、手ぬきしてね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ