☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4406
    • サボ
      19/04/03 23:48:20

    >>4399
    依存ちゃんこんばんは♪
    やっぱり入院決定なんだね。全麻かぁ。
    大がかりなオペなんだね。私も親不知あるから依存ちゃんの話聞いて、大変なオペになるんだと思ったよ。先生に委ねて頑張ってね。
    頑張ってしか言えずごめんね。

    私の悪い箇所?とあったけど調子悪いところばかりだよ。笑 春は本当に調子悪い。寝込むほどではないから大丈夫。あと子供は小学生だよ。まだまだ手がかかる甘えん坊だよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ