☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4396
    • サボ
      19/03/26 22:06:53

    >>4391
    みかんちゃんこんばんは!
    みかんちゃんはちゃんと生えてたんだ?私は埋まってる感じだから抜歯となると震える。。今はその必要ないみたい。しばらくメンテに行っていないからそろそろと思いつつ
    歯医者には腰が重い。笑 春休みが始まって自分の時間がないけど1日はあっという間に終わるね。。また子供達が良く食べるんだ。
    喜ばしいことだけど大変は大変( *´艸)今の気候は過ごしやすいね。衣替えをと思っているけど週末また冷え込みそうだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ