☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4386
    • 依存ちゃん(・_・)
      19/03/19 10:34:05

    >>4385

    みかんちゃん おはよー!

    みかんちゃんの親知らずは、二本ともちゃんと生えてたの?
    歯茎からかおを出してた?

    普通の歯医者さんで抜いたの?
    って不安だから、質問攻め(笑)

    私は歯茎に完全に埋まっているから、歯茎切らなくちゃいけない( ;∀;)
    まだ詳しい話は聞いてないけど、考えただけで痛そう。


    今日も母はデイだから、ゆっくりするよ。
    母のトイレの心配をしなくていいのは、とても楽(*^^*)

    みかんちゃんも用事なかったら、ゆっくりしてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ