☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4373
    • みかん
      19/03/09 15:53:48

    >>4370

    サボちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    体調はまずまずかな。(((^_^;)
    腰は痛いし眠いし、たまに脈が乱れたりしてる。季節の変わり目は大概、体調が悪くなるんだよね(´д`|||)サボちゃんはそんな事無い?( ゜o゜)あっ!やっぱり苦手なんだね。私も苦手(。>д<)

    サボちゃんも今、余り体調良く無いんだね。毎日、忙しくバタバタしているもんね(。>д<)少しでも休めるなら、ゆっくり休んで後は息抜き手ぬき、ちゃんとしてね(⌒‐⌒)

    それが不思議と全く聞かないんだよね( ゜o゜)だから正直あまり実感が無いのよね(((^_^;)
    ちゃんと予防と対策はしてるよ(⌒‐⌒)

    お陰様で今年は今の所、誰も風邪ひかず元気にしているよ(⌒‐⌒)

    でも、まだまだ油断せず、予防と対策して行こうね(⌒‐⌒)



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ