☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4256
    • みかん
      19/01/18 11:42:57

    依存ちゃん、サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    突然トピが、こんな事になっててビックリしているよね。ごめんなさい。依存ちゃんとサボチャン

    には申し訳無いと思ったんだけど、何処で話していいか解らずトピを借りてスレを荒らしていた人と昨日、お話ししたの。

    簡単に話してしまうと、以前私が お世話になっていたパニックのトピのトピ主さんだった方に私が傷つける様な発言をしてしまったみたいなの。それで傷ついて辛くてスレを荒らしてしまったみたい。

    だから、昨日きちんと謝罪させて貰いました。もう荒らしもしないと言ってくれたから大丈夫だと思う。

    改めて依存ちゃん、サボチャン私のせいで、色々と、ごめんなさい。本当に申し訳無いです。

    本当だったら新しくトピを立てて、そこで話す方がいいのかも知れないんだけど、今日になったら私と、その人のハンネ( リンゴ)で成り済ましをしたり変なトピを立てられたりしてるからIDが出る、このトピで仲良く話せたらなって思ってます。

    ここならIDが出るから、ちゃんと本人確認も出来るから。(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ