☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3709
    • みかん
      18/09/15 12:47:53

    >>3708

    依存ちゃん
    こんにちわ(*´ー`*)

    私は朝早かったら眠くて寝ちゃったよ(((^_^;)
    朝から来るとか、ちょっと嫌だね(・・;)
    私も1日パジャマで居る事が多いから、気を付けよ(((^_^;)

    慣れて来てるなら、いい事だよね(*´ー`*)
    それに少しでも、楽しめていたらいいね(#^.^#)

    うん。夏場は暑かったから余り出来なかったけど散歩する様にしてるよ(*´ー`*) 最近、少しお腹が出て来ちゃってさ(((^_^;)

    本当だよね。風邪ひきんが増えるよね(・・;)
    普段から病院、大変そうだもんね。これ以上増えたら更に大変になっちゃう(・・;)

    うんうん。お互いに体調管理シッカリしていこうね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ