☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3267
    • みかん
      18/06/16 23:35:04

    >>3264

    依存ちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    リカ最悪(*`Д´)ノ!!!
    旦那様も、ハッキリと言えばいいのにね!
    迷惑だ!って!<(`^´)>

    そう言うの私は大嫌いだから旦那にハッキリと、止めて欲しいって伝えちゃうなあ(ー_ー;)それに、すぐに機種変しちゃう。<(`^´)>

    依存ちゃんの事なのに何故かイライラして来ちゃったよ。旦那様、女心解らな過ぎ!!

    旦那様の事、悪く言ってしまってごめんね。でも私、許せなくて(ー_ー;) 今からでも、二人で行かせるの止めさせた方がいいよ。何かあった時、依存ちゃんが行けって言ったって言われたら、こっちから何も言えなくなっちゃうから。(゜_゜;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ