☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3179
    • みかん
      18/06/06 22:05:20

    >>3178

    サボちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    病院3つは大変だったね。やっぱり子供がいると色々と大変だね。(゜_゜;) 尊敬するわ。

    イヤイヤ。今週、予約を取るから早くて来週、遅くても、その次の週かな?(((^^;) 私がいつも行く産婦人科は女医さんで人気のある所だから中々ね。(((^^;)

    でも夜にも診察時間があるから旦那に送迎して貰えるから助かるんだ。午前中は余り動けないし夜の方が元気になるから。(((^^;)

    イヤイヤ言ってられないから、もう覚悟して行くしかないよね。(゜_゜;) 頑張ります。
    o(`^´*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ