☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3174
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/06/05 07:48:00

    みかんちゃん サボちゃん おはよう
    (゚∀゚)ノ

    そうだよね。認知症だからじゃなく、老人は体温調節が上手くできないのかも知れないね。それでよく熱中症になるとか聞くもんね。気を付けなきゃ。自分で判断が難しいだろうからね。

    みかんちゃん
    うんうん、産婦人科行ってみて~早めに予約がとれるといいね。

    サボちゃん
    胃腸炎辛かったねぇ。サボちゃんはあまり病院には行かないんだっけ?
    そういえば子供さんって何歳か聞いたっけ?
    お母さんが倒れたら大変だから、頑張りすぎないでね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ