☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3167
    • みかん
      18/06/03 13:35:51

    >>3166

    依存ちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    いえいえ( ^∀^)
    また何か解ったら教えるね。(⌒‐⌒)

    まだ通院してるんだし申請出来るなら今更とか関係ないよ。詳しくはまだ解らないけど、色々と支援して貰えるらしいから、生活しやすくやるし。(⌒‐⌒)

    依存ちゃんは、お母様の事で大変な日々だからさ、必要なら先生に相談してみてね。少しでも依存ちゃんが暮らしやすい様に( ^∀^)

    また今朝も何かあったんだね。ランチしてショッピングを楽しんで来てね。息抜きしなきゃね。((o(^∇^)o))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ