☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3110
    • みかん
      18/05/21 09:39:20

    >>3109

    依存ちゃん、サボちゃん
    おはよ。(〃^ー^〃)

    今週も始まったね。今日は精神科の受信日だから診察券出して来たよ。(*^^*)診察は午後からだよ。(*^^*)

    お母様。頑張ってるね。凄い凄い!(⌒‐⌒)
    やっぱり段々、出来ない事が増えて来るから解決策を見つけるのも大変だよね。(´・ω・`)

    心配かけてごめんね。(´・ω・`)
    相変わらず、まだ終わって無いんだ。(((^^;)
    周期的にはソロソロ次の生理が始まる頃だから特に気になる症状が出なければ今月中は様子を見てみようかな?と思ってるよ。(=^ェ^=)

    また検査もしなきゃだしね。(((^^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ