☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2813
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/04/10 00:16:50

    みかんちゃん、サボちゃん

    お出掛けはねー
    次女と駅で待ち合わせして、定期を買っただけだから、案外早く帰ってきたよ。

    二人とも掃除ちゃんとやってて偉いわ~
    私は時間があるのに、埃を見てみぬふり
    ( *´艸`)

    サボちゃんは明日美容院に行くんだね。イメチェンするの?
    私は縮毛矯正したいんだけど、お金高いし、旦那はいまいち好きじゃないみたいだから、どうしようかな~

    みかんちゃんは自分で切って、器用だねぇ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ