☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2766
    • みかん
      18/04/05 22:50:58

    >>2764

    サボちゃん、依存ちゃん
    お疲れ様(ノ´∀`*)

    こっちは早くも雨が降って来たよ。(((・・;)
    本当に不安定な天気だよね。┐(´д`)┌

    私は、1日ゆっくり出来たよ。子猫ちゃんと戯れてたよ(*´ー`*)

    サボちゃんは相変わらずバタバタしてるんだね。忙しいんだね。私は、バタバタと忙しいのがダメで何でも1つずつ、ゆっくりになっちゃうんだ(((・・;) だから要領が悪いって良く言われるんだ┐(´д`)┌

    うん。風邪引かない様に、気を付けよう(((^^;)

    依存ちゃんは、鶴折るのお疲れ様でした。肩凝ったり手首が痛くなったりしてない?今日は良くマッサージしてね。(ノ´∀`*)

    お見舞い、気を付けて行って来てね。お父様と沢山、沢山、お話して来てね。きっと、喜ぶよ。(ノ´∀`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ