☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2050
    • みかん
      18/02/03 23:39:31

    >>2049

    恵方巻作ったんだね。うまく出来た?!(*^¬^*)

    そっかあ。失敗でもなく成功でもなく?って感じだったんだね(´∀`)。

    まぁ無難にできたなら、よし!としようで無いか(笑)σ(≧ω≦*)みんなで作るのが楽しかったなら尚更、良かった。それが一番だよね(´∀`)。

    お母様もお孫?さんがいるのが嬉しくて仕方無いんだねσ(≧ω≦*)

    うちは特に何もしなかったよー(^-^;。

    今日も1日お疲れさまでした~(´∀`)お休みなさい☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ