完母で育てるには?

  • 妊娠・出産
    • 11
    • バクダンおにぎり
      17/05/20 22:06:51

    コメントありがとうございます!
    やっぱりとにかく吸わせるんですね。

    それが、桶谷式が市内に無いみたいなんです。
    昔はあったみたいですが。
    母乳外来なら今産んだところがやってるので来ようと思います!

    子供の行事もあるけど、預けることはあまりないと思います。
    両家実家から離れてた場所に引っ越したし、預けるとしたら入卒園式くらいでしょうか?

    混合でもいいのですが、少し憧れもあって(笑)
    とりあえず泣いたら吸わせるを帰宅したらやってみようと思う!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ