フィギュア弁償 うん十万単位

  • なんでも
    • 321
    • かすうどん
      17/05/19 21:47:18

    >>298
    子どもの友達だからって今まで我慢してたんだろうね。
    ざっくりしか読んでないけど、ベッドもパソコンもクローゼットもありえない。
    ウチは子どもの友達が来たら、庭かリビングのみで遊ばせる。トイレや洗面所は自由に行かせるけど。目の届かない子ども部屋にも入れないよ。物が壊れたり、紛失したりしてもお互い気分悪いし、怪我をしても困るから。
    もし友達が帰ったあとに金品が無くなったりしてても、子どものすること、で済ませられるのかしら?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ