これはイジメだと思いますか?

  • なんでも
    • 49
    • 金沢カレー
      17/05/19 07:34:34

    主さんは4人のうちの1人の親なんだよね?
    Aくんは笑ってるから楽しんでいると言う判断なの?
    100円を請求した事を考えると、本当に嫌なんじゃない?
    体が大きいからも判断にしてる?
    体と心の傷は関係ないよ。
    Aくんもお金を請求したらいけないけれど、自分が他4人の親だとしたら、まず我が子を一番に注意をする。
    それさえやめたらお金だって払えとは言わないんじゃない?
    ランドセルわざと開けたりして、逃げる行為が遊びとは思えません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ