辻ちゃんのアンチってすごいね(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/18 16:22:26

    辻アンチ気にしてる人間て、バカで哀れだな~~!憧れる芸能人は山程いるのに
    しかも、アンチ気にしてるとか時間ムダ!トップに出すなや!

    • 0
    • 106
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/18 16:21:28

    >>99
    なんでそう言い切れるのかが不思議。
    ブログが全てだとでも思ってるの?
    所詮妄想でしょ?
    これだからアンチは呆

    • 1
    • 17/05/18 16:21:23

    辻アンチは、嫌い+辻に対しての嫉妬もある

    おかもとまりアンチは、嫌いでしかない
    こんな感じかな?

    • 0
    • 17/05/18 16:20:53

    おかもとまりがわからない

    • 0
    • 17/05/18 16:20:46

    >>89
    それはわからないけど、でも
    アンチトピを見ていたらアンチの人たちが嫌いな人間に対して自分たちの要望を命令し続けているように思うから。

    家族での外食が多い辻ちゃんに向かって

    『よそで食べていないで
    さっさと家で料理を作れよ!』

    とか。で、家で
    ご飯を作ったら作ったで

    『野菜が少ない』

    『小動物が喰うような
    あんな少ない量で子供たちの
    お腹が満たされるはずがない。
    栄養面を考えろよ!』

    などなど、叩けたらもう何でもありな感じで命令口調で口々に不満をぶつけているような感じで…。

    • 2
    • 102
    • フィッシュカツ
    • 17/05/18 16:18:34

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
    辻ってだけで何してても憎らしいんでしょ

    • 0
    • 17/05/18 16:18:25

    100

    • 0
    • 17/05/18 16:18:25

    >>97
    辻並みにすごい

    • 0
    • 17/05/18 16:17:33

    結局、
    仮面夫婦
    ネグレクト夫婦
    家事育児放棄なのは分かった
    こんな夫婦以下にはなりたくないわ。

    • 0
    • 98
    • 広島もみじまんじゅう
    • 17/05/18 16:17:31

    辻ちゃんの行いで腹を立ててたら、おかもとまりなんてどうするの?って感じだよね

    おかもとは、子供を保育所に入れて、夫婦でランチ
    料理はメチャメチャ下手なのに自分で料理上手
    継子(小3男子)に実子の面倒を見させ、見ないと激怒

    • 0
    • 97
    • 広島もみじまんじゅう
    • 17/05/18 16:17:09

    辻ちゃんの行いで腹を立ててたら、おかもとまりなんてどうするの?って感じだよね

    おかもとは、子供を保育所に入れて、夫婦でランチ
    料理はメチャメチャ下手なのに自分で料理上手
    継子(小3男子)に実子の面倒を見させ、見ないと激怒

    • 0
    • 17/05/18 16:15:43

    辻トピ立て過ぎな!!ウザい
    辻のファンもアンチも要らない!
    邪魔!

    • 0
    • 17/05/18 16:06:19

    >>84
    私もパジャマで外に出ても家の庭くらいで、学校迄パジャマで行ってるブログ見たのは引いたwww
    辻ちゃんせめて、スエットにしょw
    子供恥ずかしいよ

    • 0
    • 17/05/18 16:06:06

    >>90
    庶民的ではないでしょ(笑)
    しいて言うなら家くらいじゃない、庶民的なのは。建て売りだし。

    • 1
    • 93
    • 富山ブラック
    • 17/05/18 16:04:45

    >>84
    まぁ何かがズレてるから言われるんだろうね。
    お金があるからじゃなくて、ちょいちょい本当にオカシイから言われてるんだろうなぁ~って思った。
    そんな詳しくないけどね。

    • 3
    • 92
    • 注意喚起・プロの扇動には気を付けて
    • 17/05/18 16:02:05

    >>86
    ・アクセス数を稼ぐ為の悪質な手法
    >ここで大事なのは、自作自演を繰り返す事によって、“不特定多数の人”が批判してい
    >るようみ見せかける事です。もちろん、煽っているのが貴方一人であってでもです。
    >貴方の努力次第で、掲示板を定期的にロムしていた人々は、次第に興味を示してくれ
    >る筈です。
    >そして、興味を抱いた人々は、このような感想を抱いてくれる事でしょう。
    >「わあ、こんなにも大勢の人から批判されている、とんでもない人がいるんだ~」

    ↓検索

    プロ 悪質手法

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/18 15:59:10

    今見てきたけどやはり興味ないわ 
    庶民的なママって感じでした。

    • 0
    • 17/05/18 15:54:49

    >>88
    辻ちゃんと同年代は価値観合うの?

    • 0
    • 17/05/18 15:47:58

    >>75
    ですよね。これはあくまで私の意見なんですが、アンチの人たちが辻ちゃんの年齢よりも年上になるから、自分たちよりも
    年下の人間にあたる辻ちゃんをターゲットにしてアンチの人たちの価値観などを辻ちゃん自身に押しつけたり、自分の枠に
    ハメようとしていたりするんじゃないかなぁって思ったりします。

    • 1
    • 17/05/18 15:46:48

    >>76
    私、好きなのか(笑)

    • 0
    • 86
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/18 15:46:09

    >>78
    おかもとまりって有名じゃないのに、なんで嫌われてるの?
    嫌な奴なの?

    • 1
    • 85
    • 太田焼きそば
    • 17/05/18 15:45:59

    麻央アンチよりはマシかなw
    辻ブログつまんないのによくもまぁ…て感じするけど

    • 2
    • 17/05/18 15:45:49

    辻ちゃん好きでブログ見てるんだけど
    パジャマのまま、子供を学校に連れて行くのはちょっと言われても仕方ないかな?って思った
    自分なら、嫌だよ。ママがパジャマのままで学校来るの

    • 8
    • 17/05/18 15:43:17

    芸能人だもんいい暮らしできて当たり前

    • 0
    • 17/05/18 15:41:11

    >>69
    たしかに非常識だけど、
    アンチは事務所の作戦で、事務所の人の書き込みもあるみたいだよ。
    ブログに誘導できればいいみたい。

    世間は忘れてるて思うし、
    私もこのトピ上がるまで忘れてた。

    • 1
    • 17/05/18 15:39:48

    辻ちゃん20代でしょ? 40代以上が叩くの?
    信じられない…

    • 1
    • 17/05/18 15:39:23

    >>74
    だから。。。
    そういうのを平気で載せる神経がおかしいのよ
    さぞかし親の教育が良かったのね(笑)

    • 0
    • 17/05/18 15:39:07

    >>77
    来月が30歳の誕生日だから、まだですよ?

    • 0
    • 78
    • ゼリーフライ
    • 17/05/18 15:38:20

    辻ちゃんが羨ましいのもあると思う
    すごくお金があって、幸せそうだもの
    貧乏で親に子供を預けられないママは僻むかもね

    同様にアンチが多いのが、おかもとまり
    あちらは本当に嫌いな人って感じだけど

    • 1
    • 17/05/18 15:38:07

    >>67辻ちゃんが30超えてる事にびっくりしたわ!

    • 0
    • 76
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/18 15:37:26

    >>68
    気になるのは好きなのよ
    私は好きな人のしか見ない!

    • 0
    • 17/05/18 15:37:08

    >>70
    ありがとう!
    40代ってちょっと上?前半ならリアルタイム世代?
    どちらにしろ辻ちゃんと同世代とかではないんだねー。とりあえず想像より上だった。ちょっと意外。

    • 0
    • 17/05/18 15:35:54

    >>60
    今日だけじゃないよ。
    でもさ、家の前までしか出てないと思うよ。

    • 0
    • 73
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/18 15:35:20

    そもそも辻に違和感を持たない方がおかしい
    いい歳してキモイ

    • 0
    • 72
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/18 15:35:20

    ◯◯さんに酷い事言ってるのを見たら、辻ちゃんアンチが可愛くおもえた。

    • 0
    • 71
    • レモン牛乳
    • 17/05/18 15:30:50

    >>67アホなブログって言うくらいなら見なきゃいいだけじゃないの?よくわからん。

    • 0
    • 17/05/18 15:30:41

    >>61
    自分の生年月日を自ら暴露していたアンチがいたから知ったことだけど、あのアンチトピには40代~60代のアンチが集結しているみたい。

    • 0
    • 17/05/18 15:30:40

    何で辻ちゃんは嫌われてるのよ?そもそも

    • 0
    • 17/05/18 15:28:15

    >>65
    初めは何も思わない。むしろいいお母さんしてるな…とすら思う時もある。でもだんだんハマる…私、好きなのか??

    • 0
    • 17/05/18 15:27:11

    アンチがすごいんじゃなくて
    30過ぎたいい大人が自分のレベルの低さがわかる
    アホみたいな言動のブログを続けてる事が問題

    • 0
    • 66
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/18 15:27:02

    ほらほらキーワードw

    • 1
    • 65
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/18 15:25:14

    56.57の方へ
    1回見てみます。 多分何も思わないと思うけど(^^)

    • 0
    • 64
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/18 15:25:14

    アンチトピのレス数すごいけどあれは大人数ってより複数人が連投してるんだなと思う。ニックネームがもうねw
    嫌いなのに何で見るの?不思議。

    • 0
    • 63
    • しぐれ焼き
    • 17/05/18 15:24:44

    >>56だからなんだって話。どうでも良くない?

    • 0
    • 17/05/18 15:24:42

    >>58
    でも叩かずにはいられなくなるくらい突っ込みどころがすごいよ

    • 0
    • 17/05/18 15:23:33

    前から気になってたんたけど、アンチの人って、辻ちゃん世代というかモー娘。リアルタイム世代?少し上?下?それとも、ママタレとしてしか知らない若い世代?

    なんとなく、リアルタイム世代が尾を引いてそうなイメージある。

    • 0
    • 60
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/18 15:22:53

    >>56
    確か今日だっけ?
    あれは衝撃だった。

    • 0
    • 59
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/18 15:22:30

    必死になって粗探ししてくれる人がいるから御殿が建つんだし。アンチ様々だよ。
    今朝トピあった酷いと言われてるピザトーストも知らない私はアンチのお陰で気になって見たくなるし。アンチがいるから儲かる仕組みになってるんだよ。

    • 0
    • 17/05/18 15:22:16

    いくら叩いても本人見てないのに? 叩くだけいらんエネルギー使ってるよ。

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ