部屋干ししたら臭い。でも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/18 00:30:38

    >>9
    熱湯だと生地痛む場合あるから気をつけなはれや

    • 0
    • 14
    • とんちゃん
    • 17/05/18 00:28:41

    みんなありがとう!
    ワイドハイター買ってみる。
    臭すぎて腹立つのわかります。笑
    私も足拭きマットと洗ってます!笑
    毎日ドロドロの作業着洗わなきゃいけなくなるのめんどすぎる。

    • 1
    • 13
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/17 23:14:45

    防臭効果のある柔軟剤を使ってかなりマシになったよ。夫のはトイレマットとかと一緒に別に洗濯してます。

    • 0
    • 12
    • ゼリーフライ
    • 17/05/17 23:13:16

    >>11キッチンハイターな。

    • 1
    • 11
    • ゼリーフライ
    • 17/05/17 23:12:43

    あまりに臭いから腹立ってキッチンライター通常よりうすーくして10分くらい浸けてから洗った。今お風呂だから使用後どうなってるか後で聞いてみようと思う。

    • 0
    • 10
    • サラダパン
    • 17/05/17 23:09:38

    バケツに旦那の服入れて熱いお湯にワイドハイター?とか入れて浸してから洗濯するといいよ
    あとセブンの洗剤、あれいいよ

    • 0
    • 9
    • 静岡おでん
    • 17/05/17 23:07:26

    熱湯効果ありそうだね!
    とりあえず旦那だけ洗濯の行程が増えてめんどくさいな。笑

    他トピであった、洗濯槽の掃除もしてみよー

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 17/05/17 23:06:44

    わかるー。うちもだよ。だからまた洗濯やり直したりする。オキシクリーン知ってる?あれを洗濯の時にお湯に溶かして入れると部屋干ししても臭い匂いしないくてサッパリ綺麗にあらえるよ。これやりだしたら匂い気にならなくなった。あと、部屋干しの時は扇風機を当てる。試してみて。

    • 0
    • 7
    • 白エビバーガー
    • 17/05/17 23:06:20

    わかる。ワイドハイターしてあげてください。

    • 0
    • 6
    • 静岡おでん
    • 17/05/17 23:05:48

    今月から転職して、力仕事に変わったからめっちゃ汗かくようになったのがでかいとおもう。
    Tシャツ塩吹いてるし!夏がこわい…

    同じく旦那だけ臭いとこがあって安心した(>_<)

    • 0
    • 17/05/17 23:04:35

    汗で雑菌だらけなだけw w
    通気性がある服なら、臭わなくなるよ。

    • 0
    • 4
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/17 23:03:37

    臭い衣類は熱湯煮沸よ

    • 1
    • 3
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/17 23:03:09

    うちもそう!旦那のだけ生乾きみたいな匂い!だから旦那のだけは天日干しするよ

    • 1
    • 2
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/17 23:02:42

    元々旦那の服に雑菌が沢山付いてるんじゃない?

    それか、面積が広いからその分乾くのに時間かかって雑菌が湧いてしまった。とか。

    • 0
    • 1
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/17 23:02:07

    そうなるね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ