愚痴です!みんな学校に苦情言い過ぎじゃない?

  • 小学生
    • 11
    • 醤油かつ丼
      17/05/18 06:10:33

    >>6
    うちも全く同じ状況でした。
    授業中に、隣の女の子が息子にコソコソとバカだの暴言吐いたりつねってきたから、我慢の限界で椅子を蹴り返したら、その女の子が先生!○○くんが椅子を蹴ってきた!って叫んで、息子が先生に怒鳴られました。

    その後も息子がその女の子にちょっかい出しましたって何度も学校から電話来て、息子に細かく確認したら実は息子が被害者だと判明。

    先生はそれを信用してくれて、その女の子に確認したら、えー忘れたー!とか最初はとぼけてたけど、最後には白状したよ。
    極めつけに参観のときに、私がそいつを思いきり睨んだら、めちゃくちゃばつの悪そうな顔して目を反らしてきた。
    それから二度と息子を苛めなくなったよ。
    女の子は嘘つくのも上手いから、本当に要注意だね。
    先生や親に平気で嘘つくから。
    長文駄文ごめん!主さんも頑張ってね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ