愚痴です!みんな学校に苦情言い過ぎじゃない?

  • 小学生
    • 10
    • かつめし
      17/05/18 00:22:50

    いちいち学校に連絡しないけど気持ちは分かる。女の子の。
    自分が小学生の頃さ、掃除の時間にふざけて雑巾投げてて当たったり、水遊びやボール遊びも男の子同士で盛り上がり過ぎて、水やボールが当たったり…。凄く嫌だった。かと言っていちいち親に言ったりもしなかったけどね。
    男の子って元気過ぎてそういう所あるよね。男の子が悪いとかじゃなく男の子同士は当たり前だけど、女の子同士で雑巾当たったりとか普段ないから嫌悪感が女子の方が高いだけかも。経験値っていうの?
    かと言って親が出てあーだこーだはアリ!とは言わないけど男の子ももう少し周りを見て欲しいかな。30年前の自分はそう思ったのよ(笑)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ