助けて(発達障害の親)

  • 病気・健康
    • 15
    • 佐世保バーガー
      17/05/16 22:30:45

    私は普通級と投薬あり普通級と投薬なし支援級がいます。
    思春期って本人も何が原因かわからないけどイライラしたり戸惑うものだと思う。
    それで反抗的になったりさ。
    けど発達障害があると発散の仕方が家族だけに出ない場合は、いじめからの不登校に繋がるし、主が対応しようとしてることが正解だよ。何年も育ててきて、部活退部して調整した方がいいかなとか思ったならその直感で大丈夫。
    完璧な育児なんて、人間を育ててるんだから無理だよ。後手になってもフォローが上手くいってるんだから、大丈夫、がんばってね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ