日本テレビ《愛してたって、秘密はある。》毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
  • しぐれ肉巻おにぎり
  • 17/05/16 05:07:17

俳優の福士蒼汰が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)に主演することがわかった。企画原案は作家としても活躍する音楽プロデューサー・秋元康氏がAKB関連作品を除くと『着信アリ』(2005年)以来12年ぶりにテレビドラマを手がける。福士は人を殺したという秘密を抱えながら恋人との結婚を目前に追い詰められていく主人公としてミステリーに初挑戦。ヒロインには女優・川口春奈、母親には鈴木保奈美が起用された。

>>1


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/11 00:37:32

    二重人格ならなんでもありだな。つまらない。なんだかモヤモヤするなー

    • 14
    • 2053
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/11 00:34:30

    >>2047
    動画のことだと思う

    • 0
    • 17/09/11 00:33:49

    川口春奈の嘘はなんだろ

    • 3
    • 17/09/11 00:31:57

    黎、さすがに嘘つきすぎじゃない?

    • 6
    • 17/09/11 00:29:39

    女弁護士とお父さんが付き合ってたとか。
    自白強要で、お父さんが女弁護士に相談してるうちに…とか。
    時計はお父さんにあげるつもりだったけど、失踪したってなったからあげられなかった。
    日記は、女弁護士の家で書いたとか。

    • 10
    • 17/09/11 00:28:13

    黒幕は俺!?って書いてあったね。

    • 1
    • 17/09/11 00:28:02

    公式ツイッターだよ

    • 0
    • 17/09/11 00:27:51

    >>2041
    まだ最終回予告ない。公式hpだよね?

    • 2
    • 17/09/11 00:27:20

    もうリセッシュのCM直視できない

    • 2
    • 17/09/11 00:26:22

    >>2041
    見たいけどなんか怖いよ~
    楽しみにしたい気もするし(笑)

    • 1
    • 17/09/11 00:26:01

    >>2041出てなくない?9で止まってる

    • 1
    • 17/09/11 00:25:22

    れいは二重人格?

    • 0
    • 17/09/11 00:24:54

    日記コピーできるのなんてれいだけだし、そしたられいは日記の内容知ってるはずだよね。
    その日記見てから自分を強く責めるようになって二重人格になったのかなー。
    立花に復讐のためにさわと付き合った…こわ

    • 2
    • 17/09/11 00:22:55

    予告出たよー。ロングバージョン

    • 1
    • 17/09/11 00:21:14

    >>1957
    どうやってお父さんの日記コピーしたんだろ
    お母さんが、よく持ち歩いてて前回燃やしたやつだよね?

    • 2
    • 17/09/11 00:20:52

    >>2036
    それは さすがに怖すぎる(>_<)

    • 0
    • 17/09/11 00:20:49

    さわのお母さんだったりして
    花火大会のチケットあげたのさわのお母さんだし。

    • 1
    • 17/09/11 00:19:54

    >>2033
    え?ブラック福士くん 既にあったの?
    よく知らなかった(^_^;)

    • 0
    • 17/09/11 00:19:25

    ブラックれいは、日記のことを知っていて、立花に復習するためにさわと付き合ったのかな

    • 5
    • 17/09/11 00:18:31

    女弁護士は福士をやたら気に入ってるし就職の世話までしてるし
    あの日記を福士に見せたくてコピー持ってたから何かしら繋がっていそう

    • 1
    • 17/09/11 00:17:20

    >>2031
    ほんと、
    全部ちゃんと回収してくれるのか?不安

    • 1
    • 17/09/11 00:17:14

    >>2012
    でもさ、スターマンだっけ?広末とのドラマ。
    あれで初めてブラック福士くん見たけど、なかなかカッコ良かったわ。私はブラックの方が好きかも(笑)

    • 5
    • 17/09/11 00:16:35

    弁護士がレイを好きとか?

    • 3
    • 17/09/11 00:15:38

    伏線張りすぎて取りこぼしがありそう

    • 9
    • 17/09/11 00:14:51

    犯人は俺だって。
    殺されて当然だってブラック黎が言ってる。

    • 1
    • 17/09/11 00:12:57

    >>2025
    なんか本当のお母さんは女弁護士なんじゃないかと思ってきた

    • 0
    • 17/09/11 00:12:12

    >>1981
    花屋さんは奥森黎さんがネットストアから指定日配達でって言ってたよ。

    • 0
    • 17/09/11 00:12:05

    >>2024
    教えてくれてありがとう。でも何故すぐ返さないのかな。

    • 2
    • 17/09/11 00:11:56

    >>2019
    それは無理あるでしょ。
    じゃあ、爽のかんざし盗んで、トロフィーと一緒に爽に送ったの誰さ?

    • 1
    • 17/09/11 00:11:13

    女弁護士はブラックれいに利用されてたとか。

    • 0
    • 17/09/11 00:10:14

    >>2021コタは盗んでないよ!送られてきたの。

    • 2
    • 17/09/11 00:09:56

    >>2017
    まさかブラックれいだったのかな?

    • 0
    • 17/09/11 00:09:21

    黎は11年前、母親が父親を殺害するところを目撃し、
    正当防衛にも関わらず、
    自分が逮捕されると黎が1人になることを
    心配し、隠蔽することにした。
    それを知り、そんな状況の中で自分が弁護士を目指すこと、加害者(母親)の気持ちに寄り添うこと、そんな違和感の中で黎の精神が崩壊。

    二重人格となる。
    次第に自分が父親を殺したと勘違いするようになり、
    黎自身を追い詰めていく。



    的なストーリーで、
    やっぱり黎は無罪であってほしいなー。

    • 6
    • 17/09/11 00:09:02

    虎太郎が婚約指輪を盗んだまま持っているんだよね。死体に着いていたお父さんの結婚指輪を何故持っていたの?

    • 2
    • 17/09/11 00:08:49

    >>2014やっぱり、上司?しか、見当たらない

    • 0
    • 17/09/11 00:08:15

    >>2014ブラックれいが写真とって送ったんじゃない?

    • 0
    • 17/09/11 00:08:06

    >>2012
    目が怖いから似合う役柄だわ

    • 1
    • 17/09/11 00:08:00

    お母さんも階段から突き落とされて花届いてたよね?あれは風間の仕業?

    • 2
    • 17/09/11 00:07:56

    >>2009
    そういう事か!ありがとう!

    • 0
    • 2015
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/11 00:07:33

    >>2014
    かりんちゃん
    こたろー

    • 0
    • 17/09/11 00:06:44

    >>1998
    けどさ、謎のメールで爽が花火大会で待ってる写真送られてきてたよね?
    それ見て黎あせって爽の元に駆けつけてたじゃん。
    あれは誰が送ったんだ?

    • 3
    • 17/09/11 00:06:42

    >>2008
    11年前かと思ってたら最近の話のなのかな?

    • 0
    • 17/09/11 00:06:35

    >>1967
    ブラック黎が やたらリアルで怖かった
    でも この手の演技 上手くやり過ぎて
    福士くんに こっち系の役が増えたら
    ちょっと やだな(;-Д-)

    • 0
    • 17/09/11 00:06:21

    来週は普通の時間から?興奮して頭が冴えてる(笑)眠れない

    • 4
    • 2010

    ぴよぴよ

    • 2009
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/11 00:05:11

    >>2002サワに送られた荷物の配送窓口

    • 1
    • 17/09/11 00:05:03

    >>2002
    宅配業者

    • 0
    • 17/09/11 00:05:03

    まだ更新されない。早くサイト見たい

    • 1
    • 17/09/11 00:04:45

    >>1990
    うん

    • 1
    • 17/09/11 00:04:29

    >>1989 風見の婚約者だったのか!?

    • 0
1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ