松田翔太 秋元梢と初2ショット…本誌に堂々の「愛告白」

  • ニュース全般
  • ボルガライス
  • 17/05/16 02:21:29


女性自身 5/16(火) 0:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170516-00010002-jisin-ent

5月上旬の午後7時。都内マンションから1人の美女が姿を見せた。スラっとしたスタイルと切り揃えた“パッツン前髪”が目を引くのは、モデルの秋元梢(29)だ。彼女は、マンションのエントランスに止まっていたタクシーに乗り込んだ。やがて、時間差でマンションから現れタクシーに同乗したのは、マスク姿の松田翔太(31)。

松田と秋元の交際がスポーツ紙に報じられたのは、15年4月のこと。早逝の名優・松田優作(享年40)の次男と、伝説の大横綱・千代の富士(享年61)の次女とあって、“最強の2世カップル”と話題を呼んだのだが――。

「2人の交際は、その報道以前の14年秋から始まったと報じられました。しかし、交際発覚直後、双方の事務所は『仲の良い友人です』と交際を否定。以降、松田が交際について口を開くことはありませんでした」(スポーツ紙デスク)

そんな松田と秋元の2ショットを、本誌が今回初めてキャッチしたのだ。

2人を乗せたタクシーは、やがて都内マンションにたどり着いた。揃ってタクシーから降り立ち、高級感ただよう入口へ颯爽と向かう2人。もしや、ここが“愛の巣”?そこで、本誌は松田に声をかけた。

――お2人はここで同棲してらっしゃるんですか?

「いえいえ、違うんです。今日はここで兄の誕生日会があるので、一緒にお祝いにきたんですよ」

実は、この日は翔太の兄・松田龍平(34)の誕生日当日だったのだ。よく見れば、2人とも大きな紙袋を抱えている。龍平へのバースデープレゼントなのだろう。

――お兄さんの誕生日を一緒にお祝いするなんて、本当に仲良しなんですね。交際から2年、ご結婚も近いのではと噂されてますが?

「結婚ですか?アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」

交際報道以降、ずっと口を閉ざしていた松田だったが、こちらが拍子抜けするほどハッキリと秋元との交際を認めたのだった。

――結婚はまだだということですが、お2人はずっと仲良くお付き合いなさっているんですよね。いままでも、これからも、ずっと。

「ええ!僕らは仲良いですよ!」

松田は再び力強く「愛告白」をしてくれたのだ。ずっとそばでやりとりを聞いていた秋元も、笑顔で記者に向かい「ありがとうございました」と丁寧に頭を下げた。そして2人は、寄り添うように兄・龍平の待つマンションへ入って行った。

“結婚”こそ口にはしなかったものの、ゴールインも近いことをうかがわせるが――。

「松田家は、“家族の結束”が固いことで知られています。お兄さんの誕生日に翔太さんが恋人を同伴するということは、秋元さんが、すでに“身内”として認められているということでしょう」(芸能リポーターの城下尊之さん)

いまや“家族同然”の秋元が、晴れて松田ファミリーの一員になる日は近いかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • シシリアンライス
    • 17/05/16 09:57:10

    >>21 え!全然似てない

    • 1
    • 21
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/16 09:56:39

    二人、顔似てる

    • 1
    • 17/05/16 07:53:03

    アレでモデル?笑っちゃう。顔は大きいしゴツいし。さっさと結婚して引退した方が身のため。

    • 5
    • 19
    • レモン牛乳
    • 17/05/16 07:51:37

    たしかにお父さんは有名だけど、娘は可愛くないし綺麗じゃないし有名でもないし…もったいない。松田翔太もっと綺麗な人と結婚してほしいわ

    • 4
    • 17/05/16 07:46:31

    女好きだね、松田翔太。

    • 1
    • 17
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/16 07:44:40

    普通にブス。
    雰囲気でモードおしゃれにしてるけど。

    • 4
    • 16
    • シシリアンライス
    • 17/05/16 07:04:47

    松田翔太好きだわ
    うらやましい

    • 3
    • 15
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/16 07:02:44

    >>13
    お父さんが凄かっただけ

    • 0
    • 14
    • ボルガライス
    • 17/05/16 06:41:14

    >>13
    有名なモデルだよ。
    兄、姉もファッション界では有名な人。

    • 2
    • 13
    • 太田焼きそば
    • 17/05/16 06:37:20

    秋元梢っていう人知らなかったけど有名なの?
    画像見たけど顔も一般人みたいだったし。変な髪型だし…

    もっと綺麗な人と交際してるのかと思ったからちょっとショック…

    まぁ性格が良いのかも知れないしね…

    • 1
    • 12
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/16 06:28:11

    二人とも好き!
    松田翔太の方が背が小さいかと思ったら。
    意外と大きいのね。

    • 1
    • 11
    • いきなり団子
    • 17/05/16 05:59:16

    兄と違って性格悪い松田翔太と、父親譲りの性格の悪さを持つ秋元梢。お似合い。

    • 7
    • 10
    • ソースかつ丼
    • 17/05/16 05:52:04

    秋元梢普通に綺麗でしょ。お洒落カップル。

    • 6
    • 9
    • ボルガライス
    • 17/05/16 05:43:39

    二人とも、二世じゃなかったらただのブスカップル

    • 4
    • 8
    • とばーがー
    • 17/05/16 05:38:57

    秋元梢ってどの層に支持されてるの?
    CMでも見かけるけど、この人の魅力がわからない。

    • 6
    • 7
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/16 04:18:47

    >>5あんたには関係ないしね!

    • 1
    • 6
    • 明石焼き
    • 17/05/16 02:51:23

    でも秋元梢ってお母さんと似たような雰囲気だよね。どちらも美人じゃないけど、気が強そうで野心家な感じ。
    兄の龍平の奥さんも秋元梢とは似てないけど、母親には雰囲気似てる気がする。

    • 4
    • 17/05/16 02:44:15

    この女の前髪w
    似合ってないのに
    しかもモデルとかないわー
    どこがいいんだろう?

    • 4
    • 4
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/16 02:37:17

    松田翔太かっこいいのに、口開くとナルシストだからモッタイナイ。
    秋元梢かわいいかな…顔でかく見えるし韓国人にしか見えない。
    何かの番組で海外のモデルは~とかパリコレでは~とか司会者にタメ口でやたら高飛車だったから印象悪い。

    • 2
    • 3
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/16 02:32:16

    CMしか見ないね

    • 0
    • 2
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/16 02:30:34

    ふーん

    • 0
    • 1
    • 播州ラーメン
    • 17/05/16 02:29:21

    翔太ちょっとミッチー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ