明日までに熱を下げたいです!!!!

  • 乳児・幼児
    • 167
    • 油麩丼
      17/05/15 07:24:33

    >>163
    座薬は保険程度にって処方されてたよ。
    子供が乳児の頃は座薬は処方されてたけど、子供の体力的なこともあるんじゃない?
    ただ、熱が出たからって直ぐに座薬を使うのは良くないって言われた。
    座薬は最終手段としてって使用するようにって。
    昔はどうか知らないけど、最近は座薬は処方されてる病院って割とあるんじゃないかな。うちの子供のかかりつけの小児科2件では出されてたよ。
    昔とか今とかは関係ないと思うよ。
    先生だって学会に行って色々と学んでるだろうから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ