レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96430件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/02 09:04:50

    自分に似すぎた現場猫
    思わず保存

    • 4
    • 24/03/02 09:17:51

    車で出かけてすぐ帰ってくる。これを朝の時点で何度も繰り返してるんだけど何やってんだろ。ドアの開閉音エンジン音うるさい。土日の度にこれ。ストレス

    • 4
    • 24/03/02 09:26:09

    石原さとみのCM、落としたい……スマホ代に じゃなくて、スマホ代を じゃない?私の聞き間違えか?

    • 0
    • 24/03/02 09:36:08

    心理テストです。とかってたまにトピック立てて結局回答書かない主がいるけどさ、新手の釣りだと思ってる

    • 6
    • 24/03/02 09:41:54

    誰からも反応ないのウケる
    ざまぁ笑

    • 5
    • 24/03/02 09:53:50

    定期的に現れるね
    ざまぁが口癖の弱小

    • 10
    • 24/03/02 10:00:31

    あんな不味そうな手料理を出されるぐらいなら、いつも通り外食かお惣菜を買ってきた方がいいのでは?食べて褒めなきゃいけない方の身にもなってよ
    なんで急に手作りしようなんて思い始めたんだろ?

    • 4
    • 24/03/02 10:07:03

    >>92006
    結婚もせず一生惣菜食ってろよ笑

    • 3
    • 24/03/02 10:09:39

    1万5千円が高いとか
    そんなにお金がないなら推すなよ

    • 4
    • 24/03/02 10:11:58

    https://c.kuku.lu/jdc2xx5r
    こういうところに
    旦那さんがいたら
    どうする?

    • 2
    • 24/03/02 10:16:59

    彼氏でも出来たかな?
    娘の初手料理!


    ・・・う~ん・・・


    まだまだ教える事が山積みだわ…

    • 4
    • 24/03/02 10:18:27

    >>92009
    おまえ個人情報抜き取ろうとしてるだろ?

    • 2
    • 24/03/02 10:19:13

    峯岸みなみさんと東海オンエアさん
    妊娠中期?安定期入って、おめでとう

    なんかかわいい夫婦だなー
    いいパパママになりそうだな

    • 2
    • 24/03/02 10:21:11

    >>92009ちがうからw

    • 0
    • 24/03/02 10:23:28

    レス大流行中。・°°・(=^ェ^=)・°°・。

    • 4
    • 24/03/02 10:24:13

    同居でストレスでも溜まってるの?笑

    • 2
    • 24/03/02 10:27:01

    相手はバスケットボール選手か

    • 1
    • 24/03/02 11:35:04

    おっさんここにまで来てたか

    • 3
    • 24/03/02 12:05:56

    旦那の休日の睡眠時間はジャマをしない限り12時間以上も眠り続ける

    • 0
    • 24/03/02 12:55:41

    誰も聞いてないのに、どこに向けて発信してるんですか?誰も受信していませんけど、それでも承認欲求満たせるんですかね

    • 2
    • 24/03/02 12:55:53

    クーポン使いたかったのに久しぶりにアプリ開いたらなんかよく分からない画面になっててログインって出るからそこ押したら別のアプリに移動してレジでモタモタするの嫌だからよくわかってないまま支払いしたらやっぱりクーポン適用されてなかった!
    半額にならないなら買わなかったのに

    • 1
    • 24/03/02 13:06:20

    >>91998
    甘夏メジロさん✨

    • 1
    • 24/03/02 13:14:55

    本屋さんで絵本どれがいいかな〜って探してた頃が幸せだったなぁ。

    今は受験とか勉強の本ばかり

    • 4
    • 24/03/02 13:19:41

    周りから避けられてる
    ざまぁ笑

    • 2
    • 24/03/02 13:23:57

    先々週買った服が毎週末どんどん値上げされていってる、なんなんだろうあのシステム
    人気の物だったら値段が上がっていくのかな
    出てすぐ買った時から40%以上値上がってる

    • 2
    • 24/03/02 13:57:48

    カールのチーズ美味い

    • 5
    • 24/03/02 14:40:08

    レス禁止なのに、わざわざ嫌味とか突っ込みレスはしないけど、同意レスしたくて耐えられないことがある

    本当によく解る
    うちはそれに付け加えて反抗期の本も。
    絵本探してた頃は幸せだった。温かい時間だった。

    • 6
    • 24/03/02 15:22:59

    明日ひな祭りか

    • 3
    • 24/03/02 15:41:31

    >>92023
    よ!弱小くん!

    • 4
    • 24/03/02 15:46:43

    女子だけどあのちゃん好きだよ

    • 3
    • 24/03/02 16:08:43

    道路にコロンと落ちていた甘夏もらっていいよね?(笑)
    メジロに上げたい
    ゴミ拾いしながらウォーキングしてるからご褒美だよね(笑)

    • 1
    • 24/03/02 16:09:47

    帰宅してからウォーキングがてらゴミ拾い!
    綺麗になってスッキリ
    甘夏は落ちてなかった!
    いつかあの木から落ちないかな!

    • 3
    • 24/03/02 16:22:21

    あーやだやだ、またある人のことヤフーニュースになってた!「息子のランドセル姿目標に」ってなんなの。イライラする。
    1日に何個も更新せず息子と向き合ってたらいい

    • 1
    • 24/03/02 17:11:55

    ウォーキングゴミ拾い完了✨
    今日も街が綺麗になった!

    • 1
    • 24/03/02 17:12:52

    男子だけど京本政樹さん好きだよ

    • 1
    • 24/03/02 17:16:23

    ある人=だ○たひ○るさん

    • 1
    • 24/03/02 17:54:16

    普段は別に普通の人なんだけど機嫌悪いとかイライラしてる時の旦那がムカつく
    旦那が子供に頼まれ事されて、それをやってる最中に上手くいかなかったみたいでイライラし始めて舌打ちも出だした。
    はーわけわからん。とか言い出したから、子供に、パパが休みの日にお願いしたら?って言ってその件は保留になった。
    前にもこんな事があって、舌打ちは嫌な気持ちになるからやめて欲しいって言ったけど、気にしなきゃいいやん。俺は別に誰かを責めるつもりでやってないし。って聞く耳持たず。
    結局子供が、あの件はもういいよって。
    子供のが大人だわ

    • 5
    • 24/03/02 18:48:04

    大谷トピ多すぎ
    野球の成績以外興味ないわ

    • 3
    • 24/03/02 19:07:04

    弱小って人を形容する言葉?

    • 2
    • 24/03/02 20:45:40

    今さらそれ?w
    ださくて最高www

    • 0
    • 24/03/02 21:39:56

    熟女ってエロな名称だと本日知りました
    普通に使ってたわ 怖い

    • 0
    • 24/03/02 22:59:42

    いま欲しい服が色んな店で出てるけどどこも高いなぁと迷ってた
    メガ割見てたらクーポンとポイント使ったら結構安く買えそうな所があったから思い切って買った
    今日他の店から昨日買ったのより半額で発売されてた
    昨日のキャラセルして今日見た店で2色買いしてしまったわ

    • 0
    • 24/03/02 23:07:40

    子供の遊び場に発達っぽい男の子連れたお母さん居たけどお母さんも発達だったわ
    行動がヤバい

    • 2
    • 24/03/02 23:27:41

    マンゴー🥭はフィリピンよりタイの方が
    美味しい

    • 0
    • 24/03/03 01:44:02

    ないない他の仕事する

    • 0
    • 24/03/03 01:48:28

    既読スルーより金かよ

    • 0
    • 24/03/03 03:25:13

    なんでもいいから別にいいんだけど、祖父からのメール、うちの家族の絵文字がみんな男の人のやつなんよ…

    • 2
    • 24/03/03 05:01:20

    MEGABIGが高額当選する。

    • 1
    • 24/03/03 05:35:50

    引きこもっているって思い込んでいたら
    「子供が可哀想」
    実は子供を遊びに連れていってるって知ったら
    「旦那のお金で遊びほうけて呆れる」
    うぜーな
    アラ還越えると何かしら他人を妬むものなのかね?
    そんなだから子供にバツが付くんだよ

    • 4
    • 24/03/03 06:23:58

    今日は大谷トピ乱立や変な荒らしが少ないのね
    昨夜と違って

    • 1
1件~50件 (全 96430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ