レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95881件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/01 09:15:56

    皆さまにとって良い1年となりますように

    • 15
    • 24/01/01 10:05:58

    やばい。既に体重2キロ増えてるw
    歩いてこようかな

    • 4
    • 24/01/01 10:31:41

    近所の高齢夫婦の元にお子さんや孫一家が集まって「明けましておめでとうございます」って言いあってる光景を目にして心底羨ましいと思ってしまった。うちも数年前はそんな感じだったけどもう、母が元気な状況じゃなくなってしまったから2度とそんな幸せな光景は訪れないんだろうなと思うと、新年早々心が一気に沈んでしまった。

    • 4
    • 24/01/01 11:11:09

    初日を見て初詣でに行く途中、些細な事で旦那&息子VS私で激しい口論
    何年か振りの派手な喧嘩
    正月早々、やっちまった‥
    これぞ大殺界の始まりだわ

    • 0
    • 24/01/01 11:18:31

    何度も何度も新年の挨拶投稿してさ、大きな数の子やら伊勢海老やらのおせち料理の写真載せてさらに新年のお慶び云々投稿しているインスタグラムのインフルエンサー
    馬鹿かよ

    • 7
    • 24/01/01 11:30:12

    祖母の姉妹が産んだ子供と祖母が産んだ子供(私の実母)のことを考えた。
    子供の頃は考えもしなかったけど、その差はおそらく祖母は相当悔しかったと思う。おととしも祖母の家計簿を見る機会があって、こっそり一人で見ていたら両親が結婚する際に納得していないような一文があった。前もここに書き込んだけど、その時点から更に想いを馳せたらどれほど悔しかったんだろうとかわいそうに思えた。
    本心は分からないけど私のへの態度とかから見ても相当悔しかったと思う。気休めだけどその悔しさを流すおまじないしたよ。
    私で挽回できたらよかったよね。全く気が付かず祖母ごめんね。

    • 2
    • 24/01/01 11:57:30

    骨折したから初詣行けない。あの人混みの中ムリだわ

    • 1
    • 24/01/01 12:00:52

    私以上にルーズな奴がいなくて今の所ダントツ低レベから抜け出せない。

    • 3
    • 89196
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/01 13:39:10

    ほらねーやっぱり
    調子のるな自分

    • 1
    • 24/01/01 13:42:52

    顔も名前も知らないみなさ~ん
    今年もよろしくね

    • 6
    • 24/01/01 13:57:32

    名も顔も知らない既婚者の愚痴の投稿読んで、結婚に希望が持てなくなりました!とか知らんがなww
    結婚したいほどの人がいないのを、他人のせいにされても。

    • 4
    • 24/01/01 13:58:53

    早く帰りたい

    • 3
    • 24/01/01 14:28:05

    何もめでたくないし楽しくもない

    • 2
    • 89201
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/01 14:36:30

    他人の間違いを嘘をついていると言うその言い方よ…

    • 2
    • 24/01/01 15:20:55

    早くお正月 終わらないかな‥

    • 3
    • 24/01/01 15:26:44

    私の中で、正月は1日の夜まで。明日からは、通常の生活です。

    • 1
    • 89204
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/01 17:40:31

    地震あったんだね。
    寝て起きたら地震のニュース

    • 2
    • 24/01/01 18:09:35

    占いしたら「素敵な恋人が現れる」って。
    え?

    • 4
    • 24/01/01 18:11:00

    Yahoo話題ワードが全部地震の事柄なの、初めてみた

    • 1
    • 24/01/01 18:19:33

    有識者ぶってクソコメ返すな

    • 2
    • 89208
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/01 18:19:52

    とうとうお正月番組消えた

    • 5
    • 89209
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/01 20:05:40

    正月からテレビが一切地震関連。。この調子だと明日もかな。。

    • 3
    • 89210
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/01 20:10:43

    さっき海外からカウントダウンのインスタライブやってる人(日本人)がいて見てたんだけどクレーマー気質のやつがコメントで、今日本は地震で大変ですよ!こんな時に!とか言い出したやつがいた。そしたらライブしてる人がやめた方がよいかな?とか言い出したからこれがクレーマーの少数派の意見で全てが変わっちゃうやつかと思って、見たくなら見なきゃ良い、続けてくださいってコメントしたら賛同者のコメントが続いてライブは継続された。おせっかいなクレーマーってどこにでもいるんだね。

    • 5
    • 24/01/01 21:14:44

    健常児で特性っていい方はちがうのかもしれないけど、そのせいで全部の予定が狂った。いつもそう。まじで自分の分析しろよ。まだイライラする。年始に一番泣いたのは私だわ。目も腫れてきてし最悪。

    • 0
    • 24/01/01 22:11:56

    半月ほど足痩せストレッチ休んでたからかな腿が太くなってる
    でも今は足痩せより全身痩せの方が優先だからまだ休む
    体重が目標まで近くなったら脚集中してやる
    あれもこれもぜんぶやってたら疲れる

    • 1
    • 24/01/01 22:41:34

    魚が大量に海岸に上がってた異常はやっぱりこの地震と関係あったのかもね。

    • 7
    • 24/01/01 23:13:13

    仕方ない事だけど、相棒録画してたんだけど地震のテロップとか録画しても残るよね。
    そんな事言ってる場合じゃないけどね

    • 1
    • 89215
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/01 23:41:37

    総理も休日返上で大変だねぇ、、と思ったけど高い給料もらってるからまぁしっかり国民の為に頑張ってください。自衛隊とか現場レベルで働いてる方は本当にご苦労様です。

    • 4
    • 24/01/02 00:01:55

    相棒のラスト数分、
    無事にTVerで見た

    • 1
    • 24/01/02 00:02:54

    なんか良いことないかなあ

    • 1
    • 24/01/02 00:06:20

    雑煮用の汁無くなっちゃった。餅もナシ
    今日買ってこないとな餅と松茸のもとお吸い物を。

    • 0
    • 24/01/02 00:13:01

    正月番組あけましておめでとうとか言ってるけど別に今回の地震の事言ってるわけでもないから流せば良いのにね。明日も生放送とかやるのかね。

    • 1
    • 24/01/02 00:15:23

    そういや今日は開運日が重なるスーパーラッキーデーだったはず。こういう験担ぎ好きだけど結局は何でもないって事か、、どこがスーパーラッキデーだよって感じだよね

    • 2
    • 24/01/02 00:18:24

    昨日の夜ベランダ出たとき、カラスが鳴いていたのを思い出したんだけど、地震予知になるのかは分からないけど、危険が迫っているのを知らせるという理由で鳴くらしく、もしや予言だったのか?なんて思ってたしまったけど
    そんなまさかと思ったけど、全く関係ないとはいえないみたいだわ
    カラス頭良いんだな

    • 0
    • 24/01/02 00:19:35

    元旦の天赦日や一粒万倍日の意味はその日にはじめた事が万倍になって還ってくるって意味で結婚、起業、引っ越しに良い日って意味

    ただ悪い事をしても万倍になって還ってくると言われてる

    • 0
    • 24/01/02 00:50:03

    他人を妬んでも仕方ない
    あなたずっとモテないんだから

    • 2
    • 24/01/02 02:46:10

    少数派だと思うけど、小学校ぐらいの時若貴だったらお兄ちゃんを応援していた。

    • 4
    • 24/01/02 05:00:22

    MEGABIGが高額当選する。
    LOTO6が高額当選する。

    • 2
    • 24/01/02 06:44:53

    前を向いてでの諦めるなだの反吐が出る

    • 0
    • 24/01/02 06:55:59

    そんな事一言もいたことないですが?

    • 0
    • 24/01/02 07:06:14

    正月いつもは仕事だけど今年は5日まで休み。出かけても混んでるからテレビ見ながら寝正月しよかと思ったけど永遠こんなニュース見てても何だかな。もちろん心配ではあるけど遠く離れて親戚もいないエリアなのよ。。出かけよっかな。

    • 2
    • 24/01/02 08:29:45

    auのポイントガチャで一等の10000P当たったよ♪
    絶対に当たらない詐欺みたいな物と思ってたから凄く嬉しい!今年は幸先が良い!

    • 4
    • 89230
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/02 08:56:18

    私は鍋の蓋の置き場に困るよ。。

    • 2
    • 24/01/02 09:29:12

    やはり人間不信だったか。100%当てはまったわ

    • 0
    • 24/01/02 09:47:17

    想定内の体重増えてるけど体脂肪がこんなに上がってるのが許せない

    • 2
    • 24/01/02 10:10:13

    なんか津波に注意津波に注意って繰り返しすぎてママスタの至急トピと同じ感覚になってる

    • 0
    • 24/01/02 10:15:16

    2枚も!!同じ人の書き損じしたからって、コンビニに年賀状買いに行った旦那

    これから、実家とかへ行く予定してたのに。
    じゃっかんこっちにとばっちり
    めんどくさー奴

    こっちは予定終わらせて早くゴロゴロしたいのに

    • 0
    • 24/01/02 10:16:27

    地震またあったよ、とか津波やら
    LINEのニュースとか速報で見ればわかるのにわざわざLINEしてくる知人
    返すのに面倒

    • 0
    • 24/01/02 10:26:47

    久しぶりにか実家に帰るわけでもないのに毎回緊張する子供、なんか障害でもあるのかな?いとことも会ってるし、じじばばは怖くない。むしろ行きたい!って感じなのに

    • 1
    • 89237
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/02 11:08:09

    おでん飽きたよ。おしるこ食べよう。。

    • 2
1件~50件 (全 95881件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ