レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96381件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/04 12:29:04
    • 1
    • 87611
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/12/04 12:22:26

    亡くなってしまうことが怖くて晩年の祖父に冷たく接してしまった。
    当時何故気持ちと態度をコントロールできなかったのか分からない。申し訳ないことをした。

    • 0
    • 23/12/04 12:18:43

    ただの不審者か。

    • 0
    • 23/12/04 12:15:42

    自問自答してるのかな?
    同じことしてるのになぁ

    • 0
    • 87608
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/12/04 12:03:18

    うどんレンチンしてミートソースかけただけ、でも1人ゆっくり食べられるお昼ご飯はどんなにシンプルでも最高。

    • 2
    • 87607
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/12/04 12:01:33

    午前指定の荷物が届かない。
    ブラックフライデーとか実店舗限定にして欲しいわ。。

    • 1
    • 23/12/04 12:00:19

    父が免許返納してた。いつの間にか車も売ってた。
    地元に住む姉が病院の送迎してるらしい。
    これからは自転車で仕事に行き来するらしい。
    先生に止められた訳でもなく、癌になって何が起こるか分からないからと50後半なのに自主返納。
    家族思いな所があってしっかりしてて、だから皆も協力的なのかな。
    あの人達にも見習って欲しいわ…。

    • 4
    • 87605
    • 生い立ちのムービー
    • 23/12/04 11:47:03

    長所0、短所は24…!
    24!? そりゃ自分に自信無いわけだ。
    また自信無くすキッカケになるんだろうな。
    まずは何よりも先に自分のメンタル整えてから出直してこい。

    • 0
    • 23/12/04 11:44:23

    癖強い人だな
    匿名だしルール守れてないしやっぱそういう人なんだなぁ

    • 2
    • 23/12/04 11:21:10

    それでもあの手この手を使って話題作りしないと周りの人のお仕事的には不利なんだろう。
    どうでもいいけど。人を傷つけるようなやり方は本当によくないと思うよ。振りまわらされてる方達が不憫でならない。

    • 0
    • 23/12/04 11:03:11

    >>87597
    イラッとしながらでもちゃんと説明してくれてるんだから根は親切だと思うけどね

    • 3
    • 23/12/04 10:48:01

    そしてまた指先がボロボロ。

    • 0
    • 23/12/04 10:47:42

    悩み事たくさん。気の逸らし方が分からない。

    • 3
    • 23/12/04 10:41:34

    ママ友と会うってやっぱり価値観のずれやどこか我慢してる所があり疲れる。唯一職場で出会った人はそれがなくて話していて居心地がいい。

    • 3
    • 23/12/04 10:29:27


    羽生結弦の離婚をネタにコメントする人が今も 有名無名問わずいるけど

    自分の周りのリアルな知り合いで
    彼に興味持ってる人とか もう見かけない笑

    現役の時は、ママスタでも
    熱狂的ファンやアンチが色々言いに来て
    コメント数も伸びてたけど、そういうのも無くなったよね



    • 3
    • 23/12/04 10:14:24

    >>87589
    凄く短気なのねw

    • 3
    • 87596

    ぴよぴよ

    • 23/12/04 10:12:22

    煽り屋 荒らしにエサ(コメント)を与えないで下さい

    • 5
    • 23/12/04 10:10:02

    レス禁止トピなんだけどな。煽る奴が1番悪いけど
    煽られる人もちょっとね…

    • 6
    • 23/12/04 10:04:50

    あーせっかく平日休みだったのに銀行行くの忘れてた。
    住所変更したい

    • 1
    • 23/12/04 10:03:03

    アンチってどこもおんなじなんだなあ、、

    • 2
    • 23/12/04 10:00:46

    次の車何にしよう、子供も大きくなったからそんな大きい車じゃなくて良いけど、軽じゃ物足りないし。

    • 0
    • 23/12/04 09:59:19

    うるさい本当。
    揚げ足取れて満足か…

    • 3
    • 23/12/04 09:59:03

    >>87588
    なんで取れるのってレベルの人でも取れるんだなぁって意味だよ。
    読解力無さすぎでしょ、それくらい読み取んなようるさい人だな。

    • 0
    • 23/12/04 09:56:37

    >>87585
    あなた面白い人だなぁ(´∇`)

    「保育士って本当誰でもなれるんだよなぁ。
    (中略)
    何で資格取れたの」

    ↑ご自身で答え出してるよね。誰でもなれるって
    (笑)

    • 0
    • 87587

    ぴよぴよ

    • 23/12/04 09:40:17

    PMSでメンタルぼろぼろのズタズタ
    自分の長所が1つも出てこなくて涙が止まらん、、
    短所はたっくさん出てくるし、長所に置き換えろって言ったって結局は短所じゃん、って凄いめんどくさい人になってる。

    • 0
    • 23/12/04 09:29:49

    幼稚園の先生ってなると難しいけど、保育士って本当誰でもなれるんだよなぁ。
    軽度…いやギリグレーなのかなっていう私の妹も保育士。
    おもちゃの片付け方が分からず、箱におもちゃの写真とか名前(ぬいぐるみとか、おままごととか)書いたラベル貼ってあるんだって。妹があまりにも片付け方が分からなくて増えたらしい。
    ミスもそこそこあるんだって。
    なんで資格取れたの。

    • 0
    • 23/12/04 09:19:22

    1歳の時に西松屋で買ったオーガニックコットンのサイズ80の肌着。買ってから3年経って今身長95超えてるのにまだ着れるw
    ゆったり過ぎのコスパ良すぎ。肌触り良すぎ。
    買い足そうと思ってるけど見つからないんだよねー

    • 1
    • 23/12/04 07:35:58

    子供の就園前の写真や動画を眺めてたらあの頃が懐かしくて戻りたくなった。
    あの頃の方が気持ちに余裕があったのは金銭的余裕も大きかったんだろうか…

    • 1
    • 23/12/04 07:11:29

    自分一人で仕事してるような自己アピールはやめろ

    • 3
    • 87581

    ぴよぴよ

    • 87580
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/12/04 05:00:20

    LOTO6を高額当選する。

    • 3
    • 23/12/04 01:54:19

    休みで朝ゆっくり寝てたせいか眠れない
    5時には起きなきゃなのに

    • 2
    • 23/12/04 01:50:37

    >>87577
    自己レス
    横国中退でした。でも好き

    • 2
    • 23/12/04 01:39:34

    きのう何食べたみてて、西島秀俊さん素敵だなーと思って調べたら、横国の工学部卒でさらに好きになった。父親は京大って…賢いわけだわ

    • 3
    • 23/12/04 01:23:22

    親兄弟と本当に相性が合わない
    ただ血が繋がっただけの他人だと思ってる

    • 6
    • 23/12/04 00:55:15

    SNSはやってないから、モヤっとしたり思い付いた事をここに書き込みたいんだけど、ほんの少し時間が経つと何が書きたかったのか忘れてる。
    私の言いたいことなんて、所詮その程度か。
    でもまた書きたくなるけどね!

    • 3
    • 23/12/04 00:21:40

    リアルの知り合いがママスタでブチギレてて草。

    • 0
    • 23/12/03 23:10:33

    つくづく価値観合わないなと思った。全てにおいて。大丈夫だよー、で済ませてきたけどもう我慢の限界。そういう人なんだと思ってちょっと距離おくわ

    • 2
    • 23/12/03 22:49:53

    数字で出さなきゃいけないなら素直に聞けば良いのにそれが出来なければ下がる一方よ

    • 3
    • 23/12/03 22:16:29

    歩きスマホしている高校生にぶつかられてコケた
    頼むから歩きスマホやめて・・・(´;ω;`)

    • 6
    • 23/12/03 22:15:28

    来週の日曜日 夜9時から元KATーTUNの赤西仁さんがまっちゃんと中居さんの番組にゲスト出演するんだね。
    やっと地上波に出られる事になったのかな。

    • 4
    • 23/12/03 21:40:01

    洗濯終わったらしい。今布団のなかなんだけど出たくない。

    • 3
    • 23/12/03 21:32:44

    強烈なブスみてしまった

    • 0
    • 23/12/03 21:16:24

    切れ長一重の男子好きな人がぽつぽついるけど
    両親どっちかが一重じゃないと産まれてこないんやで。お母さんが一重でブス扱いされて生きてきたかもしれないんやで、、、
    ミッチー系の顔になる確率もかなり低いやで。

    • 0
    • 23/12/03 20:45:25

    変なの、失敗

    • 0
    • 23/12/03 20:32:56

    >>87557
    海外?
    あと何日いないんだろ

    • 0
    • 23/12/03 20:25:25

    男の嫉妬は醜いねぇ
    カッコ悪……

    • 4
    • 23/12/03 17:07:02

    QVC出てるIKKOさん身体デカい
    中年太りか?笑

    • 0
1件~50件 (全 96381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ