レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95065件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/16 11:29:15

    顔文字使うから特定しやすいんだよ
    あと文章の特徴。。
    落ち着かないからって出没しすぎよ

    • 2
    • 17/12/16 00:03:49

    ばしくん彼女できたのか。かわいい。ただ私のテンション下がる

    • 0
    • 17/12/15 21:03:32

    また夢の中に出てきてくれるかな?
    気持ちはあるのに素直に伝えることが難しいよ
    今日もダメだった
    忘れていないよ
    大好きだよ
    でも言えないんだ
    ごめん

    • 0
    • 17/12/15 20:56:16

    今日も疲れた
    主人に振り回されてクタクタ
    なんで生きてるのか分からない
    自立できるなら離婚したい
    自分が選んだ人生だけど心の中で別の人生を歩みたい私がいる
    大切な人にも会いたい
    強がりな私だと知っているからあなたからは何も言わないのかな?
    仲良しだった頃に戻りたいよ
    同じ気持ちなら
    素直になれなくてごめんね!
    また偽りの気持ちを抱えて結婚生活を送るよ

    • 2
    • 17/12/15 20:51:12

    当たり前のことにこそ感謝しなければいけないってことだね。
    分かってるつもりでも、つい忘れてしまう。
    気づかせてくれてありがとう。

    • 0
    • 17/12/15 20:47:01

    さっきスーパーで買い物して缶コーヒーも買ったけど…いくら探してもない!どこいったんだ?

    • 0
    • 17/12/15 20:36:30

    藤吉なんとかのトピで還暦近いジジババの性交がどうのこうのってレス見て食べてる物が逆流しそうになった。オエッ。
    今の60代前後は若いよとか言ってる人いるけどジジババはジジババ。それを言えば、いつかあなたもそうなるんだよとかお決まりのことを絶対言うんだろうね。

    • 0
    • 17/12/15 20:30:20

    1人じゃだめなの?
    みんなとワイワイしてるのが正解で、
    1人で子供と静かにいるのは間違いなの?
    ワイワイすると疲れるから1人でいるだけなの。
    嫌いでもなんでもないの。

    • 1
    • 17/12/15 17:36:40

    2時半×
    2時間半○

    喋りすぎや笑笑

    • 0
    • 17/12/15 17:16:47

    ネットよりリアルが大事。
    夜に彼氏に電話しよ♪
    2時半とか普通に話すからなあ笑笑

    • 0
    • 17/12/15 16:42:28

    この間から大掃除を始め、今日は一階二階のトイレと浴室。隅々までやるとこれだけで一日がかり。けどその甲斐あってかなりピカピカになった。来年からは細かい所もこまめに掃除しようと思う。

    • 0
    • 17/12/15 16:36:02

    今は関わりないんだし勝手に言わせといたらいいか。
    よく考えたら今は関わりない人にムカついたところで、しゃーないしな笑笑
    しばらくネットから遠ざかってたけど、これからもネットは見ないでおこう。
    それよりカレーが食べたい。
    私って彼氏と喋ってる時は声のトーンが変わってる気がする。
    彼氏とお正月一緒に行くところ楽しみ。
    その前にクリスマスやね♪

    • 0
    • 3692

    ぴよぴよ

    • 3691
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 11:05:11

    寒すぎる。

    • 0
    • 17/12/15 11:03:03

    雪の王子(彩風咲奈)様、大劇場千秋楽おめでとうございます。幕がおりるまで頑張ってね。

    • 0
    • 17/12/15 10:59:48

    今日は一日に同じトピを何個も立てるトピ主が正直言ってウザい!
    幼稚で下らない哀れな暇人だと思う。(戸建てを買う人は~~のトピ主)

    • 5
    • 17/12/15 10:59:36

    ネットで購入かお店で直接購入するか迷う…

    • 1
    • 17/12/15 10:48:17

    このトピ空気読めないバカがいるね(笑)

    • 0
    • 17/12/15 10:23:23

    来ませように。

    • 0
    • 17/12/15 10:22:48

    あーあ老化が半端ない。下の毛に白い毛発見。

    • 1
    • 17/12/15 09:58:33

    >>3682
    釣り

    • 0
    • 17/12/15 09:27:34

    なんか嫌な予感する。学校と幼稚園に行かせなきゃ良かった。

    • 1
    • 17/12/15 09:20:28

    ここって福井の行方不明事件みたいに子供平気で放置するバカ多いね。とあるトピ見て思った。
    いつか子供ころしそうな奴ばっか。

    • 0
    • 17/12/14 23:19:24

    旦那飲み会から帰ってきたー!!!
    わーい!わーい!

    • 0
    • 3680
    • 味噌だれください
    • 17/12/14 23:15:05

    明日はお給料日!1ヶ月長かったなぁ。今年も頑張ったから自分にクリスマスプレゼント買おうかな。

    • 0
    • 17/12/14 22:58:06

    楽しかったけど疲れた。
    私は内弁慶。

    • 4
    • 17/12/14 22:52:36

    すごく悲しくて辛いよ

    • 4
    • 17/12/14 17:32:50

    そば美味かった♪
    久々にそば用の汁作った、あぁ~やっぱり自分で作る蕎麦つゆが1番美味い

    • 2
    • 17/12/14 14:55:36

    うちのワンコ、庭の花壇でシッコするなよ~
    草花にシッコかかると枯れちゃうのよ(悲)
    何度も教えてるのに何故わからんのか・・((+_+))

    • 3
    • 17/12/14 13:44:54

    年長娘の滲出性中耳炎早く良くなってほしい。
    薬だけで治りますように。

    • 2
    • 17/12/14 13:42:11

    あのデブった体と離れたちっこい目が魚みたいで可愛いのかな?
    いとうあさこ似のブスなところもまたいいのかも。
    ババァ閉経してるから安心だしね。

    • 0
    • 3673
    • 味噌だれください
    • 17/12/14 13:35:26

    一人でお茶する時間が好き。

    • 2
    • 17/12/14 11:23:39

    ネスカフェのノンカフェ( ゚Д゚)ウマー

    • 0
    • 17/12/14 11:16:49

    セールス勧誘行為全てうちにはこないで下さい

    • 1
    • 17/12/14 11:15:13

    今月生理ないと思ってたら生理来た笑笑
    クリスマスに生理が被らなくて良かったあ
    ギリギリセーフ笑笑

    • 0
    • 17/12/14 11:06:25

    あー掃除したくない

    • 0
    • 17/12/14 11:03:16

    忘年会とか新年会とか既に準備してるのに今頃になってドタキャン毎年ある
    食材とか大量に取り寄せしてるのに冷蔵庫に入るわけがない
    もっと生活水準同じレベルの友達が欲しい
    マンション組は騒げないから忘年会としては楽しめないし、外でマズイ食事出されても嫌だし、駐車場もないような一軒家じゃなくて普通に駐車場ぐらい確保できる友達が欲しい
    アベノミクス効果で物価だけ2倍近くに跳ね上がって周りがケチばっかりになってきた

    • 0
    • 17/12/14 10:33:50

    追い詰めすぎ、逆に可哀相だ
    あんなに追い掛けるから、しかも追い込みが下手くそだから、どんどん逃げてるじゃん。猿が可哀相だな、ちゃんと山に帰れるといいな。猿は猿で釣った方が早いんじゃ?喧嘩しちゃうか

    • 0
    • 17/12/13 23:16:57

    大好きです。
    伝われこの気持ち!!

    • 0
    • 17/12/13 23:12:16

    寒いね。

    • 1
    • 17/12/13 23:08:20

    好きになれない〇〇さん

    • 0
    • 17/12/13 23:00:51

    朝、雪が積もりませんように…やだなああ

    • 0
    • 17/12/13 22:42:35

    テストの答案用紙を隠すようになったか…

    • 0
    • 17/12/13 17:40:59

    服装黒で無灯火の自転車は怖いんですけどー

    • 0
    • 17/12/13 15:22:37

    あのババママのマシンガントークを
    誰か止めてくれ…

    • 2
    • 17/12/13 15:04:17

    めんどくさいなぁ。貧乏で大嫌い

    • 0
    • 17/12/13 14:59:29

    ばしんが好きすぎる。

    • 0
    • 17/12/13 01:06:51

    去るもの追わず
    戻ってきても今までみたいに出来ない
    気持ちが追い付かない。ごめん

    • 0
    • 3656
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/12 23:28:30

    明日も一日頑張ろう。明後日は休みだし。

    • 0
    • 17/12/12 23:01:09

    はぁ
    自分がホント嫌

    • 0
1件~50件 (全 95065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ