レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95143件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 21:41:23

    あ~、レス禁止なのにレスしたい!笑
    いいよね~♪

    独り言です…

    • 1
    • 17/06/24 22:25:22

    ピザポテト飽きた、味濃い無理

    • 0
    • 1448
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/24 22:50:19

    最後の1本の飲み物、売れてるからさぞ美味しいのかと思いきや、、、好みじゃないわ。

    • 0
    • 1449
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/24 23:46:37

    盗まれたのかな
    腹立つ(`Д´)ノ

    • 0
    • 17/06/25 00:11:40

    心無いトピたてる人って、
    ろくな育てられ方してこなかったんだろうなって同情する。

    • 1
    • 17/06/25 00:19:49

    山下くんの誕生日だ。25歳おめでとう

    • 1
    • 1452
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/25 00:25:12

    おやすみなさい。

    • 2
    • 17/06/25 03:45:27

    アウトレイジのタケシ、何言ってんの?セリフが全く分からんし聞き取りにくい

    • 1
    • 17/06/25 04:04:09

    眠り浅いわー
    もしかして更年期障害か?

    • 2
    • 17/06/25 09:34:33

    ヤフー天気の晴れ、くもり、雨マークをタップするのが楽しい。早く10分経たないかな

    • 0
    • 17/06/25 10:07:41

    マスゴミおかしいだろ!なにもかも終わって落ち着いてから会見させてあげろよ、これじゃ海老蔵さんも遺族もキツいだろうよ
    なんかおかしい、こんなの日本じゃない 空気読めないマスゴミが変、人としておかしい

    • 5
    • 1457
    • シシリアンライス
    • 17/06/25 11:25:04

    バーゲン!!よっしゃー!!

    • 1
    • 17/06/25 12:38:17

    仕事辞めようかと思ったら気が楽になった

    • 3
    • 17/06/25 14:26:35

    雨上がったから買い物行ってくる

    • 0
    • 17/06/25 14:32:37

    嫌な人や意地悪されるからやめるって言えばと言われたけどわざわざなんで私が辞めるのに職場を改善するようなことをいわなきゃいけないの?どうせ辞めるんだから転職するとかでいいじゃん

    • 2
    • 17/06/25 14:34:20

    昨日のトピでムカついたら1カチン、2回目ムカついたら2カチンって数えたらというのをみた。ムカつく人がいたら心の中でカチンの数を数えればイラっとしないわね。明日から職場で試します

    • 2
    • 17/06/25 16:28:51

    何でも病院にいく人って鈍感すぎる

    • 1
    • 17/06/25 16:34:02

    沖縄出身って陰険なババアばかり

    • 2
    • 17/06/25 16:35:25

    ゆくさーないちゃー

    • 0
    • 17/06/25 16:40:32

    土日休みの一時くらいまでのパートって何があるんだろう

    • 0
    • 17/06/25 17:22:36

    スイートポテト作った。味見したら甘くないからさらに砂糖をパラパラと入れたら激甘になった

    • 0
    • 17/06/25 17:55:21

    家で1人呑みつまらないな。

    • 0
    • 17/06/25 18:06:13

    うるせぇー

    • 0
    • 17/06/25 19:29:59

    加藤がチクったのか。原因がわかった。調子いいんだよ加藤

    • 1
    • 17/06/25 19:30:57

    なんの根拠もなく別の人と同一と言われてる。
    トピ無くしたい人の嫌がらせかなぁ…

    • 1
    • 17/06/25 22:08:54

    結婚21年貯金がない。あと2年大学の学費どうしたらいいのだ。しかも賃貸だし、老後どうしたらいいの。

    • 1
    • 1472
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/25 22:22:22

    神様娘を私に授けてくれて本当にありがとう。夫にも、親にも先祖にも感謝。

    • 2
    • 17/06/25 22:23:28

    どーでもいい
    興味ない
    つまんない
    全て自己中

    • 0
    • 1474
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/25 22:23:43

    伊勢の川西ペンキ厚化粧うざい

    • 0
    • 17/06/25 22:25:43

    あいつ、ばかなの?高学歴を自慢してるけど
    結局、正職で働いたことないやん。
    注意したら、ガンつけるし。洗濯機の使い方もわからずフリーズ状態続くし。それを注意したら、洗濯機の種類違いますから。って

    はっ?ボタンひとつやん!
    洗濯干したら、しわ伸ばさない。
    半乾きでも、タオルしまうし。

    どうしようもないわ

    • 0
    • 17/06/25 22:29:14

    オークション立て続けの五件スナイプでやられた。なんかイラっとする

    • 0
    • 17/06/26 01:24:35

    今日も眠れない。月曜仕事だと思うとストレスかな

    • 0
    • 17/06/26 01:37:28

    はぁ

    • 0
    • 17/06/26 01:37:30

    ああバカだな盗んだか勝手に棄てた奴呪われるぞ。まあ自業自得か。

    • 0
    • 17/06/26 08:01:56

    サニブラウンが100m 200m 優勝って どうしても素直におめでとうと思えない。

    • 1
    • 17/06/26 08:05:02

    来週の選挙
    行く気せん!

    • 0
    • 1482
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/26 08:08:19

    ネットで構って欲しいくらい孤独なんだろうな
    毎回スレあげるもんねあの奥さん

    • 0
    • 17/06/26 08:20:23

    仕事行きたくないな。今日意地悪されたら辞めようと

    • 0
    • 17/06/26 08:24:14

    小林麻央の件 本当に悲しいけど、なんか必要以上に神様みたいに持ち上げられてるのには違和感あり。
    あの人のせいで嫌な思いした人もいるのに。

    • 5
    • 17/06/26 11:14:36

    麻央さんが亡くなっ手、自分自身を重ねてる人がいるのか。そっとしておくというのはないのか。ネットだってエチケットがあるぞ!

    • 0
    • 17/06/26 14:17:29

    ローソンのビッグ焼き鳥の無料クーポンがあって今日信号渡れなかったからなんだけどローソン側を自転車で通ってあ、ローソン行かなきゃと思って寄って来てビッグ焼き鳥ゲット。そしたらね、引換期限が今日の23時59分までだった。明日なら無料じゃなかったのよね。ラッキー

    • 1
    • 17/06/26 14:43:30

    水野美紀は子供生まれたのかな?

    • 0
    • 17/06/26 15:55:25

    立ち食い
    ひとつも満たされない はぁー

    • 0
    • 1489
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 16:00:57

    夕飯、めんどうだからカレーにしよう。
    どうせ、何作ったって、感謝なんてされないもん。

    • 0
    • 17/06/26 17:58:01

    病院行って来た。次は薬

    • 0
    • 17/06/26 18:01:23

    母親と旦那が一緒に風呂入ってラブラブしてた



    夢を見て目覚めた

    • 0
    • 17/06/26 20:59:44

    洗い物がたんまり。汚部屋代表だから前に画像あげた(笑)

    • 0
    • 17/06/26 21:24:30

    気持ちがざわつく。息苦しく、手が震えて血の気がひいてる感覚。泣きたい気持ちがわいてくるけど涙が出ない。

    • 1
    • 17/06/26 23:26:15

    特番までやらんでも?

    • 4
    • 1495
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/27 00:37:03

    私は負けない!絶対やりぬく!

    • 1
1件~50件 (全 95143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ