レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96710件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/15 18:54:52
    • 8
    • 23/08/15 19:03:47

    レス禁止トピでレスする人もだけど、そのレスにいいねする人も、みんな頭溶けてんのか?

    • 7
    • 23/08/15 19:15:58

    ハートのポチなんて見てる人(チェック?)がいる事の方がビックリした。暇というかマメというか…

    • 6
    • 23/08/15 19:39:44

    スクロールした先にいる動揺おじさん、何かウケる(笑)

    • 5
    • 23/08/15 19:56:57

    ここでルール破ってるの見てもなんとも思わない
    気になる人ってリアルでも怒る事いっぱいあるんだろうな
    たかが掲示板

    • 7
    • 23/08/15 19:57:31

    無いならないなりに工夫して調理して、って野菜室何も無いんだから何も出来ねーだろが
    意味わからねぇ 味噌汁とかって、だから具になる野菜ないんだってば 話にならねぇな

    • 4
    • 23/08/15 19:58:34


    過去に自分が放った盛大なブーメランが今になって次々と刺さり負傷中の義父w

    • 4
    • 23/08/15 19:59:01

    旦那が入院してて子供と夏休み中マンツーマンつらい。

    • 1
    • 81002
    • ナイトウェディング
    • 23/08/15 20:49:30

    あー、イラつく!!
    折角やったのに!!

    • 0
    • 23/08/15 20:54:04

    暑いねーw

    • 0
    • 23/08/15 20:58:43

    旦那が義実家に子供達連れてってくれて極楽

    • 2
    • 23/08/15 20:59:46

    可愛くてゴメンとかいう歌、サラッと聴いてかわいいなーと思ってたら、最後のざまあって腹黒すぎて引いた。

    • 2
    • 23/08/15 21:01:22

    罪悪感なしに義実家の不毛な会に参加しないでいられた
    幸せ
    子供も楽しかったみたいだし良かった

    • 1
    • 23/08/15 21:03:40

    ○○しょうよ。○○やろうよ。○○しょうね。って謎の上から目線、
    ○○してあげる。○○してあげた。って恩着せがましい。
    言ってる本人はそれが丁寧な言い方と思ってるのか何にも考えずに発してるのか分からないけど、
    ちょっと不快になるわ

    • 6
    • 23/08/15 21:10:06

    旅行行ってて、変に癖になってたアンチトピから離れられた。
    また戻らないようにしなきゃ。見ても無駄だもんね。

    • 4
    • 23/08/15 21:14:44

    >>81005
    doaを開けろよ今すぐ
    声が聞こえるだろう!?
    今夜はお前に逢いたい
    会えなきゃあ今夜は眠れない
    ドアを開けろよ!今すぐ!
    声が聞こえるだろう!?

    • 0
    • 81010
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/15 21:22:38

    逆上したストーカーみたいで怖っ

    • 9
    • 23/08/15 21:30:36

    関西人って標準語を悪く捉えるものね

    • 2
    • 23/08/15 21:33:48

    あなたが元凶なのは良く理解しました。さてどうするか、、

    • 0
    • 23/08/15 21:35:31

    うわー明日から仕事だっる

    • 3
    • 81014
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/15 21:36:10

    関西人は文化が違う人間が違う

    • 1
    • 23/08/15 21:42:03

    >>81009
    おっさん「doa、」 doorでしょー(笑)
    あなたが熱烈アピールしてるお相手もおじさんかもよー(冗談です)

    • 5
    • 23/08/15 21:48:51

    夜釣り
    ( ・_・)_/\_関西人が釣れるカナ

    • 8
    • 81017
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/15 21:55:38

    お前が元凶だわ
    自分の事棚上げすんなよ

    • 0
    • 23/08/15 21:58:42

    私に嫌な事した人は勝手に落ちていくから
    私は私に良くしてくれた人を大事にします
    一度嫌いになった人はもう無理だよ
    私はあの埼玉の人無理なので

    • 6
    • 81019
    • ハウスウェディング
    • 23/08/15 22:00:17

    ザビエルかサビエルか知らんけどお土産でもらったお菓子めっちゃまずかった。

    • 3
    • 81020
    • ロイヤルウェディング
    • 23/08/15 22:28:37

    一般ブロガー○さん。子供に炒め物を出した時の
    写真アップしてたけど、ウィンナーくらい一緒に入れたら?
    コーンのみってw

    • 4
    • 23/08/15 22:52:38

    悪口言うと必ず帰ってくるからね
    誰か一人が聞いてるわけじゃない
    散々コケにしといてそのザマはなんですか

    • 2
    • 23/08/15 22:52:56

    5歳、長女の髪の毛をほめてたら
    3歳、次女がお姉ちゃんばっかり!とすねる
    次女にほっぺたをほめると
    1歳、3女がお姉ちゃんたちばかりズルい!酷い!とすねる
    3女に手足をほめると、
    ヨメさんがすねる
    どうすれば!?

    • 0
    • 23/08/15 23:02:40

    おじさん結婚して家庭持ってたんだね。ご家族みんな可愛いし1歳でそこまで喋れるなんて賢いね。
    幸せそうでいいなぁ~なんて言うとでも思ったか?
    気色悪い妄想を一々披露するなよ

    • 5
    • 23/08/16 00:51:29

    ばーさんの病気が思った以上なのやっと分かった?もうそのアピール必要ないんだよ

    • 3
    • 23/08/16 01:40:41

    色々あって不安になってしんどくなったり、もうやりきれない気持ちでいっぱいになることあるよね、今がそう

    • 3
    • 23/08/16 05:00:19

    BINGO5を高額当選しました。

    • 3
    • 23/08/16 05:18:33

    シャワー浴びた。スッキリサッパリ!

    • 0
    • 23/08/16 05:31:23

    雑誌に載ってて久々にひろみちお兄さん見たけど、この人変わらないなー

    • 0
    • 81029
    • ポップアップトースター
    • 23/08/16 07:04:18

    インスタで「質問ありますか?」って。
    ないです。1回目、マトモな質問がこない事に激おこ。再度募集。モチベーションあげてます的な。まともに仕事ない芸能人風の人にする質問気ぃ使うわ。機嫌いい時、悪い時が激しい気性の人って自分で自分の首しめることになる人生になるってわかんないとこが面白いよね。

    • 1
    • 23/08/16 07:17:32

    スルーしてくれていいですよ
    ただの愚痴なんで そう言うの求めてない
    さぞかしあなたは立派なんでしょうねー

    • 0
    • 23/08/16 07:42:49

    みんなはばーさんを忘れたく無いのに間に人が入ったらばーさん忘れる人沢山なのよ
    可哀想なばーさん

    • 1
    • 23/08/16 07:57:10

    独身の頃から遊びに命かけてる?ってぐらい遊び回ってる友人。結婚して子供が出来ても変わらなくて、毎年夏休みに連れ回されて、徐々に目が死んで来る子供達の写真がインスタに上がる。この1ヶ月で海外旅行2回、国内2、3回、テーマパーク、球場、海、プール、他色々…。羨ましいと言うより、時間のやりくりをどうやってるんだろうって、素朴に気になる。聞かないけど。

    • 3
    • 23/08/16 08:04:15

    顔が見たい声が聞きたい

    • 2
    • 23/08/16 08:25:13

    分かってもらわなくて結構

    • 2
    • 23/08/16 08:45:11

    各ご家庭によるんだろうけど…
    私の周り、友人などの話を聞いてて思ってたんだけど女性側の実家に夫を連れて来た時、夫は常にお客さんで、
    男性側に妻が行く時は、手伝うのが当たり前!の
    空気に風潮。
    これって一体いつまで続くんだろう。こういうのも、「もう今はそんな時代じゃない」になればいいのに。もっともっと全体的に広がればいいのにって思う。

    • 8
    • 23/08/16 09:16:05

    今日から暇になるのかな?

    • 0
    • 23/08/16 09:58:50

    >>81022
    何これ?リアルと区別つかなくなったおっさんの妄想家族の話なの?w

    • 6
    • 23/08/16 10:25:40

    テーブルが4卓しかないのに3席が荷物だけで埋まってる。
    やっぱりこっちは民度が低いな

    • 1
    • 23/08/16 10:42:30

    気が落ち込むというより。身体がダルいというか眠い

    • 2
    • 23/08/16 11:39:35

    あかるく やさしい ながおかに ってトピックしばらくランキングに上がってるけどなんなんだろ笑

    • 6
    • 23/08/16 13:53:57

    偉そうなバカって恥ずかしいことにも気付けないのかな

    • 2
    • 81042

    ぴよぴよ

    • 23/08/16 14:39:59

    ろくなトピがないけどこれも通常運行よね

    • 0
1件~50件 (全 96710件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ