レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96431件) 前の50件 | 次の50件
    • 786
    • シシリアンライス
    • 17/05/29 18:06:04

    旦那さんと喧嘩するたびに、テンション高いまま愚痴の電話してこないでよ。
    2ラウンドかっての?!今月で3回目。ホント迷惑、もう友達やめたい…。

    • 0
    • 17/05/29 18:09:52

    お腹空きすぎて夕食作る体力出せない、どうすんべ。。。

    • 0
    • 17/05/29 18:10:30

    子供欲しいな。

    • 0
    • 17/05/29 18:20:45

    じじぃ!!じっとしとけ!邪魔やねん。イライラ

    • 0
    • 790
    • とくしまバーガー
    • 17/05/29 18:21:34

    何もかもが嫌になる。逃げたい。

    • 1
    • 17/05/29 18:37:57

    今月の売上 今日現在で184000円
    家賃27万。どうしよ…
    誰かたすけて。

    • 0
    • 792
    • とくしまバーガー
    • 17/05/29 18:38:37

    ひとりぼっち。

    • 0
    • 17/05/29 20:35:50

    残念だったね山田さん

    • 0
    • 17/05/29 20:40:06

    部活には休まずに参加しろ!
    怪我は早く治せ!

    いつ、接骨院に行けばいいんだろ。
    あー、顧問やめて欲しい。

    • 0
    • 17/05/29 20:41:22

    はー今日も風呂に入れなかったー。
    身体あらってシャンプーしてドライヤーが面倒くさいんだよ。
    明日こそは入る!

    • 0
    • 796
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/29 22:08:25

    可愛いよー、前髪ぱっつん、良く似合う。いいな、若いって。

    • 0
    • 17/05/29 22:24:46

    頭痛いよ~(×_×)

    • 0
    • 798
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/30 03:51:16

    歩き過ぎた、めっちゃ足痛い(@_@)

    • 0
    • 17/05/30 04:37:10

    昨日と今日 この時間に硫黄臭い様な、なんだろ異臭がある
    何もありませんように。
    誰かすかしっぺしたんだな、明日はヨーグルト買って食べさせよう。

    • 0
    • 17/05/30 04:38:51

    色んなトピで主批判してはキーワード付けて回ってる粘着おばさんはいつ寝てるんだ?

    • 2
    • 801

    ぴよぴよ

    • 17/05/30 04:42:46

    これだけ構ってたらそりゃ現実にもネットにも居場所のないゴミ男が居座るわな。

    • 0
    • 803
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/30 04:48:16

    鬼女に相手してもらって歓喜って本当可哀想、、、

    • 0
    • 804
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/30 05:03:14

    よく寝たわ

    • 0
    • 805
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/30 08:21:46

    3日ぶりの仕事行きたくない

    • 0
    • 806
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/30 08:25:55

    眠い(´Q`)。oO

    • 0
    • 17/05/30 17:15:16

    商品より先に値札見るの恥ずかしいよ?
    申し訳ないけど、
    そういう人には買えないお値段ですので。
    ○戸に住んでる人もすっかり変わったわ。

    おーい お金持ちはいませんかーー

    • 0
    • 808
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/30 19:53:40

    仕事で数を間違えたのを今気づいた。気づかなきゃよかった。気にしすぎて胃が痛い

    • 0
    • 809
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/30 21:47:47

    ローソンのいか明太子( ゚Д゚)ウマー

    • 0
    • 810
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/30 22:06:19

    申し込みが始まったら絶対欲しいって思ってためちゃめちゃ評判のいいメモリーオイルが申し込み出来て良かった~。

    買った人の感想で申し込みをした時から臨時収入がありましたよって何人もあったしいざ申し込みが始まったらなかなか申し込み画面に繋がらなくて焦ったけど諦めないでまって良かった
    私もどんどん臨時収入が入ってきたらいいなぁ

    • 0
    • 811
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/30 23:16:40

    冷凍の枝豆うまい

    • 1
    • 17/05/30 23:20:36

    風邪のだるさが明日には治りますように。

    • 0
    • 813
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/30 23:33:33

    疲れが取れない!スッキリと軽やかに過ごしたい。

    • 1
    • 814
    • クリームボックス
    • 17/05/30 23:38:07

    頭痛くなってきた。薬飲んでから洗い物しよう

    • 0
    • 17/05/30 23:43:14

    本当は、何をしても可愛いいけど、それじぁ子供が外で苦労する。
    なので、頑張って怒ります(恐くないけど)

    • 0
    • 17/05/30 23:44:17

    ごめーん。本当に、友達だろうが他人の子に興味ないのー。まだ近所で毎日顔合わせる子なら可愛い思えるけどさ。
    だから赤ちゃん見に皆んなで家行くとかマジ面倒くさい!我が子が二人とも小学生入ったし、まだヨチヨチの子ばっかりだから話合わないだろうし。だから私は行きません。。

    • 1
    • 17/05/30 23:52:57

    なんだかな
    うまくいかないな

    • 2
    • 818
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/31 01:25:29

    ほんとに消えちゃった
    今まで見てたんだね
    見てないと思ってたから好き勝手言ってしまってたよ
    二度と話せないんだね

    • 0
    • 819
    • とくしまバーガー
    • 17/05/31 03:46:10

    どうして、比べてしまうんだろ
    大事なのは、自分の心に素直になればいいのに。
    私なのに、気にしてる自分が辛い。

    • 0
    • 17/05/31 04:31:06

    あしダルーーーー_('A`_⌒)_だるいんじゃぁ……

    • 0
    • 17/05/31 05:00:17

    占いトピ、何回も何回も聞いてる人いるよね?たくさん待ってる人がいるのに。占いで人生変わらないよ。

    • 0
    • 17/05/31 08:35:15

    レイプ被害者が顔出しして訴えるを見て勇気ある行動なんて少しも思わない。
    レイプ被害者のレッテル貼られて一生生きるのは本人の勝手だけど、家族や未来の我が子のことまで考えてるのかな?

    • 0
    • 17/05/31 09:03:44

    某政党の市会議員が、署名してほしいって来たんだけど、前に書いた人のが丸見えだった。一軒ずつ用紙変えるとかして、見えないようにしてほしかったな。

    • 0
    • 17/05/31 09:10:55

    親の弱った姿なんか見たくない

    • 0
    • 17/05/31 13:42:57

    本当にママスタって叩くやつ多すぎだし頭弱い人も多いよね。イチイチトピたてるな!とか(笑)イチイチコメントするな!って感じだけど。気分悪いな

    • 2
    • 17/05/31 15:10:02

    休みの日くらい、家にいて何が悪い!

    • 0
    • 17/05/31 15:14:37

    仲良いと思ってるの自分だけなんじゃないかな
    嫌みたらしい言い方でよく分かる
    義親は相当気を遣ってるだろうな気の毒に

    • 0
    • 828
    • グラタンフライ
    • 17/05/31 15:18:20

    DSの話いつまで続くんだ。(笑)
    それぞれ価値観が違うんだからどっちでもいいじゃん。

    • 0
    • 17/05/31 16:09:54

    子供の行事と休みが重なって良かった
    園の様子見れたし

    • 0
    • 17/05/31 18:56:50

    てんとう虫………

    • 0
    • 17/05/31 19:30:30

    同居してて、毎日ストレス
    旦那もゲームばっかりだし、色々不満ある

    離婚考えて、離婚のトピ色々見てたら
    親に離婚報告したらどんな反応でしたか?みたいなトピ見つけてそれ泣きながら見た
    親は悲しむよね、孫のことも心配だろうしね。
    離婚は親不孝だよね。
    我慢するしかないのかな。

    • 0
    • 17/05/31 19:39:08

    その手には乗りませーん

    • 0
    • 17/05/31 20:03:11

    あのさ、読解力なさ過ぎ。頭悪いの?

    • 0
    • 17/05/31 20:05:07

    来月の生活費どうしよーかなー
    貯金崩すの避けたいなぁー

    • 0
    • 17/05/31 21:14:41

    親が甘やかされて育ったんだね
    旦那も
    だから一家揃って自己中

    • 0
1件~50件 (全 96431件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ