レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96430件) 前の50件 | 次の50件
    • 69074
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/26 08:36:57

    何か幸せそう!w

    • 20
    • 23/01/26 09:06:47

    家事終わり、仕事もひと段落…
    仕事の連絡来るまでSwitchやってよー

    • 1
    • 23/01/26 09:56:42

    もともと面倒な性格の知人、それでも根はいい人だから付き合ってきたけど、今回のあれはなんなのさ
    嫌味?皮肉?かと思えば
    「もしかして、昨日のライン嫌味っぽかったかなって心配になって。違うからね!ごめん、私こんな性格だから、空回りばっかりね」
    知らんわ!たぶん本気なんだろうけど、もういい加減疲れたし、やめるわ
    さよーならー!

    • 1
    • 69077
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/26 10:21:13

    また一方のせいにしてるし
    いつも同じidばかりだし
    異論は認めないし
    やはり一人なのはあちらかな?

    • 2
    • 69078
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/26 10:58:14

    3つのidの使い回しかな?
    可能ではあるね
    たぶん何人か気づいていそうだね

    • 3
    • 69079
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/26 12:36:12

    疑われていることに気づいたようだね
    面白いから観察していこう

    • 2
    • 23/01/26 13:41:58

    独り言でも面白い人がちょくちょくいるわ。笑

    • 3
    • 23/01/26 13:48:22

    変な人が連投してて草

    • 4
    • 23/01/26 14:06:43

    またまた、定番の不味そうな弁当さらしてる
    まともなおかず作れないなら世に出さない方がマシ
    これでママタレの仕事くれなんて図々しい
    先輩のIさんの作る弁当は色合いもきれいだし、品数も8種くらいあって手間かけてるし、子への愛情たっぷりなのが分かるよな

    • 2
    • 23/01/26 14:20:08

    >>69074
    その画像につられて笑ってしまった笑う門には福きたるって本当だね笑
    わたしも幸せ気分味わえたよー笑


    • 6
    • 69084
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/26 14:27:23

    半熟卵入ってない肉どうふなんて…!そもそも弁当箱のおかず入れが小さすぎるんだよ!高価だから簡単に買い替え出来んし…!

    • 0
    • 23/01/26 14:41:18

    他人の体型をチェックしては、あの人は太ってるだの あの人はガリガリだの、普通体型やスタイル良い人にも難癖をつける。本人の目の前や聞こえるように言って色んな人をキズつけて楽しんでる
    2人組みがいるんだけど、
    腹の突き出たビヤ樽と電信柱にメガネみたいな体型でしかも無神経且つ底意地悪いアンタらに
    アレコレ言われたないわ

    • 11
    • 69086
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/26 14:51:39

    社交辞令が通じなくて、また遊ぼうねって言うと「また遊びたい!次はいつにする?私はこの月なら〇日と〇日は空いてる!みんなの予定聞かせてー」って絶対に予定を入れようとする人。ずっとそれに付き合ってたけどキリがなくて疲れる。
    しかも会った時もお喋りばっかでご飯ぜんぜん食べないの。すっかり冷めてても気にせずチマチマ食べてて店員さんもお皿下げるタイミングを伺ってて(早く食べてくれないかな)オーラを感じたこともある。ご飯中に「このまえひどい下痢してさー」なんて下品な話をするのも嫌。
    根本的に合わないんだろうな、もう表面上の付き合いは止めてフェードアウトするか。

    • 8
    • 69087
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/26 15:48:48

    底冷えが凄くてエアコンとファンヒーターをダブルで使っても足元が寒い。

    • 1
    • 23/01/26 15:51:40

    ウェアパンツを買って失敗した

    • 0
    • 23/01/26 16:10:27

    物欲退散物欲退散

    • 2
    • 23/01/26 16:14:12

    趣旨理解できない奴おる

    • 3
    • 23/01/26 16:22:13

    え、コンビニのケーキも美味しいよ。
    嫌な顔したって読んで胸が痛くなったわ。
    我ながらめんどくさいヤツだけど。

    • 1
    • 23/01/26 16:37:51

    仕事して子育てして家事もして…中には資格の勉強までする人がいる。
    どこかで手を抜いたりはするんだろうけど、それでも凄いよ。

    • 4
    • 23/01/26 17:00:21

    もうクリスマスとかやめよ
    ピザにチキンにケーキとか馬鹿らしい
    老夫婦だから鍋とかでいいよ

    • 1
    • 69094

    ぴよぴよ

    • 23/01/26 17:24:13

    貫禄もあって私より年上だと思ってた職場のパートさん
    ある時、私の事を姉さんと呼ぶようになった

    へっ?と思ってたんだけど、探り探り聞いたら、
    私より2才も下らしい…

    てことは、私が1番の年長さんだょ……

    • 1
    • 69096
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/26 17:28:14

    やっぱり面白い

    • 0
    • 23/01/26 17:56:40

    家中のエアコンのコンセント抜きまくったわ。
    ファンヒーターでこの冬乗り切る。
    台所も冷水で洗うし、とにかく馬鹿みたいな電気代をなんとかしたい。

    • 3
    • 69098
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/26 18:18:36

    5年間保存可能な防災用の缶入りポテトチップス

    DM届いて心惹かれたが、5年も放置する自信ないな
    すぐつまんで完食しそう

    • 3
    • 23/01/26 19:22:45

    コロナ5類になるのかぁ…
    マスクどうなるんだろう。
    鼻と口のコンプレックス隠せてたから、また無口の暗い人間に戻りそう。
    むしろ悪化しそう…
    マスク外すの嫌だなぁ。

    • 4
    • 23/01/26 19:43:40

    まいりました入間君子ども達と見ていたけど緑色の髪の女の子の鳴き声が喘ぎ声に聞こえてやれんかったわ笑

    • 1
    • 23/01/26 19:52:13

    私はイヤな事はすぐ顔に出る、性格ブスらしい
    だからマスク生活は、欠点隠せてアリガタヤーだった

    このままずーっと付けていたいけど、なんでいつまで
    付けてるの?って変質者扱いする人もいるよね…

    5月以降…やだなぁ。
    マスクしてる人がいっぱい居ますように…パンパンッ!

    • 7
    • 23/01/26 20:14:03

    コイツやっぱり人の話聞かないでダメそうだね。
    必死に家事育児してきました!とか言ってるけど家事育児に必死ってwって感じだわ

    • 0
    • 23/01/26 20:28:21

    子供の学習の広告の復習ドリルを、復讐ドリルと読んで、クリックしそうになった

    • 0
    • 23/01/26 22:05:20

    何か携帯にチラチラする物付いてるなと、思ったら蜘蛛だった。

    • 2
    • 23/01/26 23:07:48

    ああいうタイプと出会いたかったかも

    • 0
    • 23/01/27 00:38:56

    また吐き気がする!今週は大丈夫だったから検査行かずに済むかと思ってたのに!吐きそう

    • 1
    • 69107
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/27 00:52:07

    2月から働くことになってたけど、ここにきて子供のクラスがインフルで学級閉鎖、そして今日の夕方から子供発熱。
    普段みんな健康で風邪もほとんど引かないのに、よりによってこのタイミングで…
    仕方ないことだけど、初日から休むかもしれないとかツライ。
    兄弟が遅れて発症したらさらに延びるし

    • 0
    • 69108
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/27 01:22:09

    コロナが5類になる!!
    が、どうせアレルギー持ちだからずっとマスクだけど

    • 4
    • 23/01/27 04:12:43

    弱い人間は泣き寝入りか。加害者は一向に減らない、陰湿さは増すばかり。人間は死んだらいい

    • 7
    • 23/01/27 05:00:15

    Loto7を高額当選します。

    • 2
    • 23/01/27 07:04:35

    ブス可哀想

    • 2
    • 23/01/27 07:17:25

    人が困ってる様子を眺めたい馬鹿は消えろよ

    • 8
    • 23/01/27 09:01:09

    1000万
    1000万
    2000万
    1600万
    1000万

    • 0
    • 23/01/27 09:20:59

    マッチョが嫌って…あんたマッチョやん

    • 1
    • 69115
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/27 09:42:30

    大嫌い。。 

    • 0
    • 69116
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/27 09:54:03

    あの人は私が嫌いだから二人で話したいだろうね。

    • 0
    • 23/01/27 10:01:45

    心に深く深く傷がついた出来事って年数が経つとその当時に比べたら気持ちは落ち着いたとしても、ずっと忘れられないものだと思う。
    その事について
    『あなたの心に鋭いナイフを突き〇した本人はすっかり忘れて美味しいもの食べてますよ。あなただけが抱え込んでるの〇カらしくないですか?』
    …みたいな記事を見る時あるんだけど、

    相手は覚えないからって何よ?
    抱え込む?
    心の傷ってのはかそういう問題じゃない!と感じてしまう。

    • 12
    • 23/01/27 10:09:17

    エリンギが入ってる黒い容器、立派よね
    いつか何かに使えると思って取ってある

    けど、何にも使ってない…けど、捨てられない~~

    • 4
    • 69119
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/27 11:10:28

    コンプレックス隠せるからマスク外したくないって趣旨をヤフコメに書いたらバッドが何百も付いた…。
    この気持ちを分かってくれるのは、きっとママスタしかない…

    • 10
    • 23/01/27 11:31:21

    《週末婚》再放送で見た
    若い頃の松下由樹ナイスボデ~~ エロいなぁ~

    キスシーンで阿部寛の下唇吸ってたで!
    また来週も見ないとっ!!

    • 2
    • 69121
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/27 11:33:29

    マスクって個人の判断に任せると政治家の偉いさんが仰ってるんだから、私はマスクをつけ続けるよ。
    蒸し暑い時や真夏の時でも冷感マスクするし
    続けて行くわ。
    コロナ禍で先に慣れたのはマスク生活だったし、
    特に困った事もなかったからね。

    コロナが5類に引き下げられた事とマスクの撤廃は別もの。
    別に悪いことしてないんだし人の目なんか気にしてられるかよ

    • 7
    • 23/01/27 13:01:00

    久々見たらやっぱり性悪と馬鹿ばっかりだな。

    • 4
    • 23/01/27 13:04:56

    卒業式はDQNの発表会
    子供の格好で判断できるのは助かるね

    • 2
1件~50件 (全 96430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ