レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96458件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/07 20:02:03

    殆ど消えても楽しくて良かったね~
    楽しいのが一番よ!

    • 1
    • 18/11/07 20:25:20

    今月いろんな出費がある中、凄いタイミングで不幸の電話。
    金ないよ、喪服無いよって思って焦ってたけど、ふとツケ払い出来るサイト思い出して購入…
    ニュースで見た時は 要らねーだろ借金してまで欲しいのかよって思ってたわ…ごめん

    • 0
    • 12820

    ぴよぴよ

    • 18/11/07 21:38:54

    ユーモアがない人ってつまらない。
    実生活でも気難しく浮いてたりするんだろうな。

    • 1
    • 18/11/07 22:06:36

    普通の常識的な隣人に囲まれて暮らしたい
    それがこんなに難しいことだなんて 
    昔は深く考えたことなかった
    隣人に恵まれてる人が心底羨ましい

    • 3
    • 18/11/07 22:09:08

    今日はうぇ~と思うことが多々あった。

    • 1
    • 18/11/07 22:13:01

    あーむかつく。久しぶりに腹がたった。なんでうちの旦那ってこんなに偉そうなの?なんでも自分が一番じゃないと気がすまないんだね!!!

    • 0
    • 18/11/07 22:14:03

    暑い。半袖のパジャマきてる。
    なんだろ?更年期なのかな。

    • 0
    • 18/11/07 22:15:07

    明日は研修かぁ…
    難しそうで挫折しそう…

    • 0
    • 18/11/07 22:48:42

    ドアバンうるさい
    何回も何回もバカじゃないの

    • 2
    • 18/11/07 22:54:33

    あー痩せられない!
    どうしても食べちゃう

    • 0
    • 18/11/07 23:00:25

    はぁお腹空いた。けどちょっと食べるのにちょうど良い物もないから歯磨きして寝よう。朝起きたらパン食べよ。

    • 0
    • 18/11/07 23:43:30

    自分は一番正しいの?一番頼りにされてるとでも思ってるの?バーカ笑アンタ一番嫌われてるみたいだよ。長年いても誰からも信用されてないなんてマジウケる。

    • 0
    • 18/11/08 01:31:23

    ばかにするって簡単。
    私だってできる。簡単な事はしたくないな~

    • 1
    • 18/11/08 01:48:35

    寒い

    • 0
    • 18/11/08 01:58:43

    子供達が小学生になったらパートはじめようと思ってたけど、周りが行き始めるとなんだか焦る。

    • 0
    • 18/11/08 06:11:10

    前から見た時にかっこいいな~って思ってた人、横から見たらヤバかった

    • 0
    • 18/11/08 06:14:24

    隣の女の子朝から たけのこピアノ~そのとーーーり!!って言ってるよ
    元気なのは宜しいけど、たけのこって 笑

    • 3
    • 18/11/08 06:45:46

    昨日の朝あったかいな~って思ってたけど、今日の朝は逆に凄く寒い…

    • 1
    • 18/11/08 08:08:28

    木曜日かー向こうのジジババが来る日か
    真っ白頭の婆さん

    • 0
    • 18/11/08 08:51:11

    なんか、大好きだったはずの息子、最近相手するのが心底嫌だ。疲れてんのかな。

    • 0
    • 18/11/08 08:58:54

    あーーー初めての就学時健診、緊張し過ぎて気持ち悪い~
    小学校は幼稚園の子達と違う所へ行くから、不安もいっぱいだ 泣

    • 0
    • 18/11/08 09:05:41

    キレイで品のある才色兼備?
    嘘が酷くて鼻で笑いましたわ
    才色兼備な人はキャバ嬢なんかやらないし下品な笑い方しないけどね

    • 0
    • 18/11/08 09:09:18

    流行語候補発表のニュースあちこちでやってて「そだねーそだねーそだねー」が聞こえてくるとイラッとする

    • 0
    • 18/11/08 09:09:46

    行きたくないや仕事

    • 0
    • 18/11/08 09:15:34

    ブラックと呼ばれる職場で働く人達ってそもそも人柄からしておかしな人が集まってると思ってたけど、いざホワイト企業で仕事始めるとブラックで働く人達となんら変わらない人間性の人ばかりなことに気付いた。
    普通が一番。
    そんな普通の会社に巡り会えるのなんて奇跡に近いのかもだけど。

    • 1
    • 18/11/08 09:19:51

    子どもたちがお雑煮好きで、早々、お餅を買いました

    磯辺焼き、あんこ、、、
    たのしみだな

    • 3
    • 18/11/08 11:36:32

    何これ、子育てって、奴隷生活じゃん。

    • 0
    • 18/11/08 11:54:12

    苦手なコーヒー出されたけど頑張って飲みました

    • 6
    • 18/11/08 13:01:02

    あき、旦那さんは精神科にお勤めでも、嫁の貴方は医者では無いのよ
    ご近所の◯◯さんはこれこれで、隣の奥さんは◯◯でとか、適当な事言わない方がいいと思う
    私は、全てを決めつけて掛かる貴方が一番病んでると思う

    • 1
    • 18/11/08 13:08:31

    ママサイトなのに子供にも誹謗中傷している人がいるね。
    訴えられたらいいのに。

    • 7
    • 18/11/08 16:21:42

    ワガママな子供が増えたわ

    • 1
    • 18/11/08 16:22:42

    就学前検診に車で来たママいたわ
    日本語読めないんだな。可哀想に。

    • 2
    • 18/11/08 16:27:08

    納品日、来週の火曜日なのに、今日、全部終わっちゃった。明日、電話してみようかな。
    無理はしないようにしないとな…

    • 0
    • 12852
    • 不倫とかじゃないよ
    • 18/11/08 16:38:35

    連絡しなきゃ良かった
    後悔しかない

    • 1
    • 18/11/08 16:40:00

    息子
    鼻くそほじったらしくての指に鼻くそつけて
    手をあげたまま寝てる
    可愛い!

    • 1
    • 18/11/08 16:54:50

    毎日呑まないとやってられない…

    • 0
    • 18/11/08 16:57:57

    なんなんだろうね、
    ホント

    • 1
    • 18/11/08 17:47:49

    やっぱり行かなくてよかった。苦手な人の顔をわざわざ見に行く事もないもんね。

    • 2
    • 18/11/08 17:50:23

    素性がわからん。気になるけど今更聞くのもなーって思うし、聞いてどうするんだとも思う

    • 0
    • 18/11/08 17:56:57

    クソが!!!
    あいつらみんな不幸になれ!!!

    • 2
    • 18/11/08 18:23:50

    今日もやるべきことやれたし良い1日だったけど、なんだろ心がモヤモヤする。
    いつまでたっても小心者で自信がなくて嫌になるぜ!

    • 2
    • 18/11/08 18:25:09

    明日朝から雨だって~濡れ仕事行くのやだな~

    • 0
    • 18/11/08 18:25:30

    あー、もうあの人がわからない
    だから距離置いたのに
    なんでガツガツくるんだよー

    • 2
    • 18/11/08 18:26:40

    安室ちゃんの出産復帰後の紅白映像見る度に泣いてしまう。
    まだまだ感動する気持ちはちゃんとあるみたいで安心

    • 5
    • 18/11/08 21:23:14

    一回り以上年上のおじさんと明日デートするとかいちいち報告しなくていいから。
    恋愛感情抱かれても困るーとか言いながら毎日LINEして何かあると全部報告してくるじゃん。チヤホヤされるの大好きだよね。自分が主役になるの大好き女だもんね。
    こっちもいちいち話に乗って絶対好きなんだよー!とか話盛り上げるの疲れた。盛り上げないとふてくされるから更にめんどくさいんだもん。

    • 0
    • 18/11/08 21:51:39

    あーあインスタブロックしたいやついるけど道端で会ったら嫌だしなー。
    あとたいして好きでもないやつから何度もラインうぜんだよ、返信見て空気読め。
    あと年賀状もたいして仲良くないやつ住所聞いてくんなや。いつまで友達気取り
    こっちがこんだけ連絡してないこと空気読んでくれ

    • 0
    • 18/11/08 21:53:50

    なんで年収一千万ほどあって貯金20万しかねーんだよ。
    使いすぎじゃぼけくそ旦那
    おまえ私服ばっか買うけどスーツだろうが
    土日は家族といるだけだろがクソ野郎
    節約しろや。子どもに貯金しろ

    • 2
    • 18/11/08 22:44:33

    いつまで意地張ってんのよ

    • 1
    • 18/11/08 23:31:59

    あのオバハン4人組、タヒんでしまえ!
    存在自体が大迷惑!

    • 0
1件~50件 (全 96458件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ