レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96419件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 09:04:17

    どうも、しつこい女がいるようですね。
    ストーカー?

    • 5
    • 5114

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 07:21:09

    なるほど…この音か

    • 0
    • 18/02/19 07:03:35

    今日、もう少し気温上がってくれれば良いのに

    • 0
    • 18/02/19 06:54:59

    きょうは授業参観だよ。

    • 0
    • 5110

    ぴよぴよ

    • 5109

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 00:57:00

    眠くならない。早く寝なきゃ…

    • 1
    • 18/02/18 23:20:12

    早く歯医者行こう。

    • 0
    • 18/02/18 23:18:35

    本当にそうだわ
    たしかに第一印象だわ…

    • 0
    • 18/02/18 23:18:16

    ゲーム買うか悩む~(´Д`)

    • 0
    • 18/02/18 23:15:24

    やっぱり第一印象嫌だなと思った人はその通りなんだね。大嫌い

    • 5
    • 18/02/18 23:11:02

    日曜のこの時間つまらない。

    • 0
    • 18/02/18 23:01:45

    あの主さん面白い、主さんがさマメにアンカーしてくれるっていいね。関東の人やっぱええね
    リリさんって読むのかな?いつもありがとう!

    • 0
    • 18/02/18 20:20:24

    わーテレビがクソつまらんーお風呂入ろ。

    • 2
    • 18/02/18 20:10:25

    ママスタのIDは特定とは別もの
    いくら変えてもぜんぜん意味ないのにね

    • 1
    • 18/02/18 19:57:35

    ゲーム課金止めたいけど止められない私最低

    • 0
    • 18/02/18 19:55:53

    打ち合わせと違うじゃん
    私がミスしたみたいになってるよ

    • 0
    • 18/02/18 19:54:41

    就学援助とか恥ずかしくて受けれない。旦那が死んだらうけるけど

    • 0
    • 18/02/18 19:53:24

    あのトピで批判や中傷している人何名が訴えられるんでしょうね。某お笑いタレントがネットで誹謗中傷をしていた人を訴えたのを知らないのかな。

    • 1
    • 18/02/18 17:32:42

    イライラしてる人が多すぎる。
    みんな不幸なのかな?もっとポジティブにならなくちゃね。

    • 0
    • 18/02/18 16:23:57

    なかなか治療が終わらず歯医者通いが苦痛になってきた。

    • 0
    • 18/02/18 16:23:49

    人に文句を言う時は、ステじゃなくて堂々と名乗りなよ。

    • 3
    • 18/02/18 16:05:47

    そういう意地悪なことを書くあなたはもっとみっともなくて残念だね。

    • 5
    • 18/02/18 14:31:40

    嫌いなら関わらないで。
    傷つけること平気で言うのやめてね。
    大嫌い

    • 0
    • 18/02/18 14:28:32

    レス禁止をいいことにコソコソと書くのはみっともないね。

    • 6
    • 18/02/18 12:54:02

    指の皮を噛む癖が再発~
    ストレス溜まるとダメみたい

    • 0
    • 18/02/18 12:50:52

    神様。 ほんのたまの
    ふしあわせを ありがとうございます。

    そのおかけで
    『あたりまえ』を感謝する心を、失くさずにいられます。

    • 2
    • 18/02/18 12:47:26
    • 0
    • 18/02/18 12:47:04

    葛西最後のオリンピックお疲れ
    東京オリンピックは出ないでね

    • 1
    • 18/02/18 12:45:58

    藤井5段って本当にブサイク

    • 0
    • 18/02/18 10:05:57

    今朝も2個いちからスタートです。笑

    • 0
    • 5083
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 08:35:42

    練習だけに集中しないで鏡ばっかり見て整形にかまけてるから金メダル取れないのよ。
    二度とオリンピック出るな。

    • 1
    • 18/02/18 08:04:11

    トピを開くたびに目に付く
    なんか、本当にイライラする。

    • 2
    • 18/02/18 08:01:34

    嫌われる原因に気づけよ

    • 0
    • 18/02/18 07:59:35

    ご本尊さまがすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮花経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 1
    • 18/02/18 00:27:39

    また明日もキモ活か?ゾワゾワ…

    • 0
    • 18/02/17 23:33:25

    イージーモードな人生を送ってる人が羨ましい。生まれた時からハードモード。辛い。

    • 2
    • 18/02/17 23:30:20

    うるさいんだよね。毎日毎日一方的に威圧感にあーだこーだとラインしてきて。本当面倒くさいし、あと少しで二度と会わないから何も言わず話し合わせてるのそろそろ分かって。こっちだって生活リズムあるし、あんたが仕切りたいなら全部やってくれていーから。

    • 0
    • 18/02/17 23:15:44

    幸せになりたい
    いつ幸せに?
    仕事も受かりますように

    片思いも仕事も上手くいく!
    願います

    • 3
    • 18/02/17 23:13:42

    勝って泣いた「羽生」。負けて泣いた「羽生」。

    対照的な二人の羽生。 歴史に残る1日なのかな。

    • 3
    • 18/02/17 22:31:00

    >>5072ありがとうです(;ω;)

    • 1
    • 18/02/17 22:30:17

    私は思ったことない。やっぱり嫌われてたんだ。なんで?って思った。

    • 0
    • 18/02/17 22:29:18

    いつか本当に大人になった時にちゃんと親に愛されてたんだなって気付ける日が来るよ。

    • 2
    • 18/02/17 22:17:59

    私も娘から嫌われてます

    • 0
    • 18/02/17 22:14:57

    今 確かにここにあっても 愛は 愛と呼ぶのがむずかしいよ。

    過ぎていったモノたちを  そう呼んで 慰めながら
    伝えたかった言葉がいつか 届いてくれることを信じたい。

    • 3
    • 18/02/17 19:34:17

    子供から大嫌いだって言われた。
    何年も前から大嫌いだったって。
    一生懸命育てて、大事にしてたんだけどな。
    なんか疲れちゃった

    • 4
    • 18/02/17 19:09:54

    姉ちゃん大好きな旦那は2人で車中泊するらしい。姉42旦那35。「ラブホにでも泊まれば!」って言ってやった。誰かに絡まれて殴られるかか具合でも悪くなれ

    • 1
    • 18/02/17 19:05:44

    先週の土曜日からお風呂に入ってない。
    ぷーん。くっさ。

    • 0
    • 18/02/17 19:04:10

    夕食は大好きなものばかりにしよ(もちろん私の!)

    • 0
1件~50件 (全 96419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ