レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96748件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 22:19:10

    明日から切り替える!
    今日は色々サボって怒りすぎた!
    でももう限界すぎたんだ、本当にごめんね

    • 1
    • 19/02/21 22:17:02

    楽しいことないなあ

    • 0
    • 19/02/21 21:55:41

    春から次男が上京して自宅を出るの。
    もう悲しすぎてこのまま時間止まってほしいよ。
    夫と一緒になんて苦しい。
    もう家に帰る楽しみもなにもない。
    ただただ辛い。

    • 4
    • 19/02/21 21:45:40

    3月から頑張る!

    • 1
    • 19/02/21 21:44:42

    今日は大杉漣さんの命日かぁ。
    早いね。亡くなった気がしない。

    • 2
    • 19/02/21 20:47:23

    身長(m)×身長(m)×20×0.9がBMI18のシンデレラ体重と言うらしい。それ以下が当然(自慢でなくデフォという意味)なガリなんだけど世の女性はシンデレラ体重こそスレンダーと言うくらい結構太りやすい人が多いのかな。

    • 3
    • 19/02/21 20:18:30

    劣等感の強い人が執念深いということは本当だった。

    • 4
    • 19/02/21 19:56:55

    なんで太ってる人にはダイエット情報が山ほどあるのに痩せてる人が太れる方法ってないの?三食食べて間食もしてるのに太れない人はどうすればいいの?(ジャンクフード食べまくるとか大食い選手権みたいな量に増やすってのは無しね)
    世の中食べても食べても細い人もたくさんいるんだからそういった研究もしてくれよ

    • 1
    • 19/02/21 19:45:56

    洗濯機って、月1で、そうじしなきゃカビるの?
    知らなかったー

    • 0
    • 19/02/21 18:17:15

    あーーーーー
    時間にルーズな人ってほんと無理!!
    連絡の1つくらいよこせや。

    • 2
    • 19/02/21 18:09:55

    ウィルス性の喉からくる風邪で38.5とか39.0で家族皆ダウン…
    あーーーしんどい…

    • 2
    • 19/02/21 16:28:05

    言われなくても分かってるよ。いちいちうるさい。

    • 0
    • 19/02/21 15:43:17

    土曜日から次男発熱。インフル陰性だけど何か怪しい…と思ったら昨日長男インフルA。
    家に缶詰6日間。
    ストレスで下痢した。
    つらい。

    • 0
    • 19/02/21 15:41:32

    もうイヤだー!何これ…
    スッキリしたい。どうすればいいの?

    • 4
    • 19/02/21 13:57:52

    つい最近まで共感してくれてたのに自分の推しメンが干されたから憤慨して消えたのか私の推しメンのせいにしたくなって怒りを抑えきれなくなったのか突然消えたね
    あなたの推しメンの悪口も言ってないしむしろ悪口言われてるのを擁護してる側だったのにな今回の事がショックなのは分かるけど本人はそんな事全く気にしてないと思うからそんなショック受けないで欲しいな、なんかこっちの推しメンが悪いみたいじゃん

    • 0
    • 19/02/21 13:57:46

    今の知能を持ったまま、幼稚園通ってた頃に戻りたい。
    天才児だな…憧れるわ…

    • 4
    • 19/02/21 13:56:03

    タバコ休憩って?
    なら私にも、タバコ吸うのに掛かる時間と同等の休憩くださいよ
    文句あんならママのおっぱいでも吸ってろって

    • 3
    • 19/02/21 12:09:52

    ここをのぞくと世間にはリアルに変な人がいること
    が分かった。身内や近所にはいないタイプ
    物珍しい感覚で見ている
    自作自演して、いくつもトピたて
    不幸な人なんだね

    • 3
    • 19/02/21 11:50:23

    今までのことはなかったことにしてください?いや、それは無理です。

    • 3
    • 19/02/21 11:39:35

    スーパーモンペって凄いなぁ。関係ないのに叩くわー。

    • 0
    • 19/02/21 11:32:00

    やべー全てにイライラする
    テレビ見てても喋り方も声もイライラ
    Twitterの文章見てもイライラ

    • 0
    • 19/02/21 11:31:59

    やべー全てにイライラする
    テレビ見てても喋り方も声もイライラ
    Twitterの文章見てもイライラ

    • 0
    • 19/02/21 11:18:37

    馴染めなく虐めに合って パート辞めてから
    ネットにどっぷり生活半年、そろそろ
    次のパート見つけて規則正しい生活
    取り戻さないと、毎日ノーメイク鏡見た自分の顔が悍ましく見えた!死んでる~腐ってきた!

    正論の人をからかってみたり、悪態ついて
    暴言吐いてみたり 嵐、アンチのフリして遊んできたけど それも飽きたからネットのバイトルでパート探しがんばってみる。

    • 0
    • 19/02/21 11:05:10

    モラハラ人間の元から早く去りたい。
    でも今は耐え忍んで何が何でも自分を見失わないこと。

    • 3
    • 19/02/21 10:57:53

    最近体型が丸くなってきた。
    なるべく意識して背中を伸ばすようにしよう。

    • 8
    • 19/02/21 10:32:05

    先日とあるトピでターゲットにされて叩かれまくったけど、それにしちゃ酷かった。しかも変なこと言ったんじゃなくかなりまともなこと言ったのにだ。面白おかしいつもりの煽りだとしても、人の不幸やシを願う暴言吐くのって人間としておかしいよなあ。アレが人の親、実は子供いない人間だったとしても五億万歩譲って大人だって思うと気が遠くなる。

    • 2
    • 19/02/21 10:26:37

    GWに旅行行けるように、少しずつ節約しよう

    なるべく買い物へ行く回数を減らす!
    外食減らす!
    ゲーセン行かない!
    お惣菜減らす!

    出費多い時期たけど、とにかく貯めてみる!

    • 7
    • 19/02/21 10:17:50

    そろそろ買い物に行かなくちゃ

    • 0
    • 19/02/21 09:34:37

    ずっと考えながら過ごすことが多くなってしまった。勘違いはしてません。言いたい!

    • 2
    • 16934

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 03:12:28

    ヤバいよヤバいよー

    • 0
    • 19/02/21 02:42:59

    呑気だね

    • 0
    • 19/02/21 02:41:59

    明日が楽しみ

    • 0
    • 19/02/21 02:31:04

    事務局に調べて貰えばわかるということだな

    • 0
    • 19/02/21 02:29:07

    どれにもヒットするってことかしら?

    • 0
    • 19/02/21 02:22:13

    自分がやっていることに自覚のない人って怖い

    • 3
    • 19/02/21 02:17:44

    人の真似するのが好きな人って子供みたいね

    • 2
    • 19/02/20 23:47:55

    男ってクソ人間だよね。動物以下だわ。
    夫は優しいけど

    • 3
    • 19/02/20 23:46:49

    自分を信用できない
    その時その時で考え方が変わっちゃう
    迷わない!決めた!って決意を固めた二時間後には、守りに入っちゃう
    その繰り返し~
    あ~あ~やんなっちゃう

    • 2
    • 19/02/20 23:36:15

    なんか変な体型してるよね(笑)
    ゴツゴツしてるし岩みたい。

    • 0
    • 19/02/20 23:33:13

    今まで私と付き合ってくれてありがとう。
    時々、また遊べたら良いな。
    そう思えた日だった。

    • 0
    • 19/02/20 22:44:15

    夜じゃなくて昼間どっかにずっと外出しててくれませんかね
    ねぇみっちゃん
    周りに煙たがられてるの気づかないの

    • 0
    • 19/02/20 21:40:15

    優しさとか誠実さとか、わからなくなってきた。
    相手の受け取り方にもよるし
    今はどう判断してどのように伝えてたら良いかわからない。

    • 1
    • 19/02/20 21:32:53

    ここ数日忙しくて日中あんまママスタ出来てなかった。まぁ良い事なんだろうけど。

    • 1
    • 19/02/20 21:28:49

    そっか…
    あの子達には従兄弟がいないことになっちゃったのか…ごめんね

    • 0
    • 19/02/20 19:29:57

    池田先生万歳!
    創価の旗を全国に旗めかせよう!!!

    • 1
    • 19/02/20 19:29:22

    レス禁止を守りましょう

    • 9
    • 19/02/20 19:28:53

    トピタイ読め

    • 5
    • 16915
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 19:27:49

    宣伝すんなよ

    • 3
    • 19/02/20 19:27:01

    >>16913
    キモいとは何事ですか!!!!!
    広宣流布を行なっているだけです!!!!!

    • 0
1件~50件 (全 96748件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ