もう嫌だ。限界。同居

  • 旦那・家族
    • 124
    • 宇都宮餃子
      17/05/12 00:46:07

    なにそれ酷すぎる!
    舅は健在なの?
    姑の分出さなくていいんじゃない?
    何か言われても完全無視で、それに逆上して熱くなって血圧上がってる姑見て鼻で笑ってやりたいね。
    それか、どうせ自分で作るんでしょ? だったら最初からそうすれば?面倒な人だねぇ。って真顔でボソッと言ってやりたい。
    言い返されても、はいはいめんどくさっ。しか言わないの。笑

    実家に帰っていいレベルだよ。
    でも、思う壺だよね。
    とことん戦うか、実家に避難するかだね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ