「機械に挟まれた」パン工場で女性従業員が意識不明

  • ニュース全般
    • 58
    • いつもありがとう
      17/05/14 11:21:55

    >>57定期点検はあるけど、今回の場合は点検の問題じゃないみたい。
    ブレッドクーラー内には稼働スイッチはないからおそらく何らかの理由で動かすためにスイッチを入れた人がいるはずで、清掃してる人に声かけたかはわからないけど巻き込まれたんじゃないかって。
    ブレッドクーラーの部屋がタワータイプなら2~3部屋あっただろうから部屋と部屋の境目の掃除してたり停止ワイヤーとワイヤーの間だったりしたら停止しない場所まで巻き込まれたのかもってうちの職場では話してた。
    パスコさんも大手だからかなり厳しいマニュアル手順あるはずなんだけど何か欠けてたのか勘違いしたのか、お若い方だしお気の毒に…回復することを願ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ