中学校修学旅行のお金

  • 中学生以上
    • 32
    • ちんびん
      17/05/15 10:00:55

    うち1日目ディズニーで夜ご飯も自腹。
    2日東京自由行動で昼ご飯自腹で、決められた金額は12000円だった。
    両家の祖父母から一万ずつお小遣い貰って32000円持って行ったけど、一万残して帰ってきたよ。
    バレたら没収だから、ポケットつきの生理パンツのポケットに隠して行った。
    本当はダメだけど、せっかくの修学旅行でお金がないからって我慢するの可哀想だよね。
    まわりも隠して持って来てたみたいだし。
    財布に入れてた子はバレて没収されてたって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ