自分ちの敷地内でBBQすることに文句いうひとって

  • なんでも
    • 245
    • 佐世保バーガー
      17/05/10 21:45:18

    反対派の人は、ある程度田舎の住宅街で広めの庭があって、年に2~3回、騒がない、BBQやるよって連絡があるから洗濯物取り込める、夕方までには終わるでも嫌なのかな??

    それとも非常識に騒いだり洗濯物干してるのに勝手に始めたり、ギチギチに建ててる地域なのにモクモクやるから嫌なのかな??

    私も後者なら絶対嫌だわ。

    でも前者ならお互い様で何の迷惑もなくないかな?
    盆休みにじいちゃんばあちゃんちに行ってBBQとか花火とかしてなかった?

    都会の住宅街がどんな感じか田舎者だからわかんないけど。
    ド田舎でも都会でもないかなりでかい住宅街なんだけど皆普通にルール守ってやってるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ