中学校での異常な宿題(余白にまで書き取りさせる異常さ)

  • 中学生以上
    • 24
    • 変な学校
      17/05/07 12:35:01

    >>23
    どの教科もそうです。
    新研究に取り組む中3(一部、中2の3学期から)はすべてそうです。

    >例えば間違ったのを余白に書くとかだったら分かる
    そうですね。それなら私も賛成です。
    しかし、そういう内容や質はどうでもいいようです。

    とにかく余白が無くなるまで、何かを書かないとA(A+)がもらえない。
    極端な話、余白はあいうえおで埋めてもA+もらえるのではないかと(笑)。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ