閲覧注意!ウジ虫発生させたことある?

  • なんでも
    • 59
    • うんこ
      17/07/05 15:34:05

    出産して一週間後に自宅に帰ってきたら、部屋が蛆まみれだった私が来ましたよー。
    ざっと500匹くらいかな。
    それからホームセンターにあらゆるコバエ対策グッズを10種類以上試したけど、あれはあかんね。
    匂いで外から更なるコバエを呼んで悪循環。
    だけど、画期的に効く対策グッズを発見したよ。
    それは電気捕虫器。
    コンビニとかに吊るしてある青い光にバチバチ虫が引っ掛かるやつ。
    家庭用だから2500円ぐらいかな。
    設置して10分で10匹くらい引っ掛かって、3日で100匹が絶滅したよ。
    今期は5月から設置し始めて今までコバエを1匹も見てない。
    専業主婦で三食自炊するから常に三角コーナーに生ゴミがあるし、生ゴミはそのままキッチンのゴミ箱に捨ててるし、生ゴミを二日ぐらい放置することもあるんだけど(笑)
    因みに一戸建てだからいくらでも入ってこれると思うんだけどね~
    もうコバエなんて敵じゃないわ(笑)

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ