【大阪】「玄関にハエが…」通行人の通報で店舗兼住宅から2遺体発見

  • ニュース全般
  • かすうどん
  • 17/05/02 21:36:21

2日午前10時半ごろ、大阪市中央区松屋町住吉の2階建て店舗兼住宅で「玄関にハエがたかっている」と通行人の女性から最寄りの交番に申告があった。
駆けつけた大阪府警東署員が、2階の住居部分で年齢不詳の男女2遺体を発見。目立った外傷や室内が荒らされた形跡はなかった。
同署は遺体が住人の70~80代の夫婦とみて調べている。 同署によると、遺体は腐乱が進んでいることから死後数カ月が経過しているとみられる。男性はベッド上でうつぶせ、女性は床の上に横たわった状態だった。
産経新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/03 06:49:48

    悲しいな

    • 2
    • 8
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/03 06:46:00

    妻が先に亡くなって、寝たきりの夫が衰弱死かな…。
    ご冥福をお祈り致します。

    • 0
    • 17/05/02 21:50:57

    このご夫婦さんなにはお子さんとか居なかったのかな…でも天国で2人でまた幸せに暮らして欲しいなぁ。

    • 4
    • 17/05/02 21:44:19

    >>3だろうね

    • 0
    • 5
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/02 21:43:03

    こわい

    • 0
    • 4
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/02 21:43:01

    二人いても孤独死みたいだね。私は将来大丈夫かな。

    • 1
    • 3
    • とんちゃん
    • 17/05/02 21:41:01

    もちろん蛆もいたんだろうね

    • 1
    • 2
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/02 21:39:23

    ハエってさ。凄いよね。

    • 2
    • 1
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/02 21:39:13

    通報するくらいハエがいたってことだよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ