もし旦那が不倫したら、相手の女のこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • トルコライス
    • 17/05/02 22:40:13

    >>41
    え、離婚しなきゃ相手の女から慰謝料って貰えないんじゃなかったっけ!

    • 0
    • 44
    • 富山おでん
    • 17/05/02 22:42:14

    >>43 額は減るけどもらえるよ。私、80万もらった。

    • 0
    • 45
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/02 22:48:36

    無理。想像しただけで無理。その女の家族親戚全員みなごろしにしたい

    • 4
    • 46
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/02 22:50:09

    思えない。浮気され不倫され惨めな嫁だ。と自分に自信がなくなり哀れになる。

    • 8
    • 47
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/02 23:23:54

    うふふって思う

    • 0
    • 48
    • クリームボックス
    • 17/05/02 23:45:26

    >>46
    まさにこれ!だった

    • 0
    • 49
    • 金沢カレー
    • 17/05/02 23:47:27

    旦那が女と関係持つなら遊びじゃなくて本気だから、そんな余裕なくなると思う

    • 1
    • 50
    • ミソポテト
    • 17/05/02 23:47:46

    >>43
    いいや、貰えるよ!

    • 0
    • 51
    • いきなり団子
    • 17/05/02 23:49:48

    そのまま離婚切り出されたらどう思う?

    • 0
    • 17/05/03 00:02:42

    >>13 こんな感じかな?

    旦那の相手の女はいつか結婚するのかな?

    奥さん(嫁)と共有のその穴(不倫なんてしてた股)から赤ちゃんを産んじゃうのか。

    それで、自分の旦那が自分が男にしてきた事と同じことするのかな(?、要はその女も旦那に不倫されるんだろう)。
    「私だけは違う(サレ妻にはならない)」とか思うのかな。

    • 0
    • 53
    • クリームボックス
    • 17/05/03 00:04:06

    >>33
    不倫女来たよ~。
    しかも、嫁が悪いとか言ってる。笑

    • 0
    • 54
    • ソースかつ丼
    • 17/05/03 01:15:08

    >>33
    わかるよ

    • 0
    • 55
    • 横手やきそば
    • 17/05/03 01:23:36

    >>53
    嫁も悪いでしょ。もしかして旦那の浮気は100%、旦那が悪いと思ってる頭の中がお花畑な人?

    • 0
    • 17/05/03 01:28:22

    >>55
    何を言ってんだか(呆)
    婚姻継続中に不貞をはたらくことは100%ダメでしょ?
    配偶者に原因があったとしても、それは婚姻関係を解消してからの話じゃないの?
    不貞をはたらいても仕方ないと?

    そんなの有責側が真実をねじ曲げたら何でもアリになるよ。

    • 5
    • 57
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/03 01:28:25

    思えない思えない!
    昔の彼氏に浮気された時は自分が惨めだったから、旦那が不倫だなんて想像しただけで惨めすぎて頭おかしくなりそう。

    • 0
    • 17/05/03 14:05:14

    波瑠のドラマ見てわかるとおり、男の浮気は100%セックスじゃん。
    惨めな不倫女って思えるよ。
    旦那は浮気しても最終的に妻のところに帰るんだから。

    • 1
    • 59
    • ソースかつ丼
    • 17/05/03 14:23:59

    >>58
    うちの彼氏は帰らずに離婚したよ

    • 0
    • 60
    • 吉田うどん
    • 17/05/03 14:27:36

    >>57
    そうなの?自分自身の価値や存在は一切変わってないから惨めになることないじゃん。勝手に変わっていったのは旦那だけ。

    • 0
    • 61
    • トルコライス
    • 17/05/03 14:30:18

    >>55
    万引きされたお店に、盗まれるのも悪いでしょ?って言っているみたいに聞こえる。

    • 1
    • 17/05/03 14:38:17

    >>61 最近はそういう親が多いくらいだから不倫に対しても嫁が悪いって言うやついるよ

    • 0
    • 63
    • 吉田うどん
    • 17/05/03 14:43:10

    >>56別居中なら恋愛OKだよ。
    法律でも認められてる
    私は無しだと思うけど。

    • 1
1件~21件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ