ボスママの旦那がちびだったww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • とくしまバーガー
    • 17/05/02 21:15:04

    チビ旦那引くよね

    • 0
    • 17/05/02 21:16:32

    あらあら、心が黒いのね。

    • 0
    • 5
    • あくまき
    • 17/05/02 21:16:38

    >>1

    あたし、ケーキ。

    交換お願いします!
    ミルクレープとチーズケーキとモンブランなら残ってます(・ω・`=)ゞ

    • 1
    • 6
    • 富山ブラック
    • 17/05/02 21:17:25

    そうなんだね~普段偉そうにしてるのに気まずかったろうねー(笑)

    • 3
    • 7
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/02 21:22:50

    そういうのしなくていいよ。
    あなた、独身でしょ?笑

    • 0
    • 8
    • とろろそば
    • 17/05/02 21:24:49

    チビ旦那ってなんで結婚するんだろうね。
    私の周りは再婚で種違い産んでるような女がちび旦那と結婚してる。妥協してんのかなーって感じ。チビ男はモテない売れ残りだからバツイチ子持ちを相手にする傾向がある

    • 0
    • 9
    • タコライス
    • 17/05/02 21:25:37

    日本人はチビ多いけどさすがに男で170以下はありえないよね

    • 3
    • 17/05/02 21:25:51

    >>5
    ウザイ

    • 2
    • 17/05/02 21:26:57

    げっ、見られたァ…最悪っ!って感じかもね笑
    もし長身だったら堂々と見せてただろうけど

    • 1
    • 12
    • いきなり団子
    • 17/05/02 21:28:25

    ボスママの旦那がちびった、に見えた

    • 2
    • 17/05/02 21:30:11

    独身なわけないww
    チビじゃない旦那と可愛い子供がいますよ!

    いつもドヤついてるくせに旦那チビとかうける~

    • 0
    • 14
    • カニ入り炒飯
    • 17/05/02 21:33:08

    私ボスママじゃないけどさ。
    昔チビと付き合ってた時、知り合いに会うのやだった!やっぱ恥ずかしくて。その彼は163しかなかった。さすがにここまで小さいと、そのへん歩いてる男性ほぼみんな彼より高かったしね。
    何度か知り合いに声かけられたけど、彼を見られたという恥ずかしさに顔が引きつった経験ある笑

    やっぱ無理だなと思って普通身長の人と結婚したけどね。まぁ他にも別れた理由たくさんあったけど。

    だから引きつる気持ち分かるけどママ友だとざまぁだね笑

    • 0
    • 15
    • 太田焼きそば
    • 17/05/02 21:34:31

    >>8近所のバツイチも、最近種違いのチビ旦那の子供産んでたな

    • 0
    • 16
    • お通しのキャベツ
    • 17/05/02 21:35:04

    もう寝なさい。アダルトでも観て。

    もうおまえの生きた証は求められていないのさ。

    • 2
    • 17
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/02 21:35:49

    旦那は大きいほうがいいよね
    うち183あるから目立つ

    • 2
    • 18
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/02 21:37:53

    >>8
    私の友達の旦那もチビだけど再婚だわ。男の方は初婚だけど。種違い産んでるwすごい分析だね。

    • 0
    • 17/05/02 21:38:45

    私も経験ある。

    ママ友に無駄に身長高い人嫌いと私の方を見て言われた。

    ららぽーとで偶然出くわしたら、ママ友の旦那さん低身長だったよ。
    160位しかないと思うママ友のご主人。
    ママ友、かなり顔引きってたし顔が凄かった。
     
    ちなみにわが家無駄に身長高い。
    旦那193、私178、娘中二176、息子中一180、小六168。

    • 2
    • 20
    • 温玉うどん
    • 17/05/02 21:41:42

    167くらいならまだチビだなーって流せるけど165以下だとビックリする

    • 1
    • 17/05/02 21:45:10

    >>19凄い!!!
    みんな背が高いね~

    • 0
    • 22
    • デミカツ丼
    • 17/05/02 21:45:26

    主の旦那より稼いでるかもよ。主の旦那より家族思いで優しいかも。人の旦那見てダサって思うなんて、主の旦那はよっぽど……。お気の毒。

    • 3
    • 17/05/02 21:47:16

    >>12私も(笑)
    どういう状況で?と思って開いたら…違った

    • 0
    • 24
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/02 21:48:32

    うち、子どもが病気で低身長だからこれ系トピ読むとかなりつらくなるわ。

    • 0
    • 17/05/02 21:50:26

    大丈夫だよ、おじちゃん。

    いわゆるスピードタイプに恋愛能だけじゃなくてストップアンドゴーを身につけて良さを生かしてほしいんだろうけど、今の子はみんな教育受けてるから大丈夫。思想を残したいんだろ?解明されたものや方向付け、まだまだ未来があること、はみんなに伝わったし、アフリカだろうがアジアだろうが理性の灯はきっとどこかでまた生まれるさ。

    大丈夫だ。男らしく鎮め。あっぱれ。

    • 1
    • 17/05/02 21:52:17

    160あればまだいいよ。それ以下の旦那さんにはフォローのしようがない。病気でっていうのは別ね。
    これからもっと平均身長伸びてくるのかな。170は普通なんだよね。

    • 1
    • 27
    • イタリアン
    • 17/05/02 21:53:43

    最低170はないとね。

    • 1
    • 28
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/02 21:55:14

    あほらしい。

    • 2
    • 17/05/02 21:56:10

    旦那チビだからこういうトピ見ると悲しくなるわ。

    • 2
    • 30
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 22:05:35

    子どものこと考えたら身長って大事。遺伝だもん。

    • 0
    • 31
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/02 22:07:56

    背が低いからダサいって?
    こういう人の容姿を揶揄する人って自分の見た目が酷いからでしょうね
    私は人の容姿全く気になりませんわ

    • 1
    • 32
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/02 22:13:11

    主は教養がないのね。幼稚だわ。

    • 1
    • 17/05/02 22:17:02

    いや遺伝を言い出すと脳が9割、肥満が7割。身長は遺伝しないと思う。

    • 0
    • 34
    • 富山ホワイト
    • 17/05/02 22:18:19

    >>12同じくwww

    • 0
    • 17/05/02 22:18:40

    身長で勝ち負け競ってるの?子どもレベルね。

    • 1
    • 36
    • イタリアン
    • 17/05/02 22:20:19

    >>35
    馬鹿文字使ってるからガキレベルだよ。

    • 0
    • 17/05/02 22:58:24

    チビ旦那と結婚しちゃった人が怒ってるねw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ