霊感体質の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 00:33:28

    >>1313
    亡くなった後は、肉体から魂だけの存在になります。亡くなって49日くらいはこの世に魂だけの存在で、お世話になった人などに挨拶とかして(見えませんがね)、未練を断ち切ったら、魂の階層ごとに(お金持ち、肩書、名誉など関係なく、どれだけ世のため人のために生きたか)あの世にいきます。この世に生まれるのは、皆、魂の修業です。だから魂は永遠なんです。

    • 0
    • 1316
    • そうなんですね。
    • 17/05/23 00:50:13

    >>1314
    >>1315
    病気、事故、自殺など、どんな死にかたでも良いんですか?
    この世は修行?なんのための修行?

    • 0
    • 1317
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/23 01:11:06

    あらし
    いなくなっちゃったな
    もうにげてもおそいのに

    • 0
    • 17/05/23 01:13:25

    >>1315
    言い切らないでくださいね
    それは貴女の考え方
    49日たましいが生存?
    そんなものありませんよ
    考え方はそれぞれなのですが
    言い切っちゃいけませんよ
    それが100パーセント間違いないのであればいいけれど

    • 1
    • 17/05/23 01:27:42

    またあてたね…今回は事件じゃなく事故だけど。なんか怖すぎるんだけど…。こういう人って呪いもかけることができるのかな。
    いい物件が見つからなかった人は透視の数日後に急に理想以上の物件をみつけたり、みられてるのがわかるとか言ってたけどこっちにも入ってくるなら出来るよね。
    自分の予言が当たるように事件や事故を起こさせることも出来るのかな。こわい

    • 0
    • 1320
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/23 02:20:57

    >>1315
    今霊的なスピリチュアルって大きく2分野に分かれてますよね。
    この魂の修行って考え方は昔からの考え方だったりしますよね。
    もう一派の方は、この世は遊びとの考え方ですね。引き寄せの法則とかやってる人達ね。
    どっちを信じるかは自由だけど。

    • 0
    • 17/05/23 02:27:33

    >>1319
    事故ってなんのこと?

    • 0
    • 1322
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/23 07:21:25

    >>1319
    昨日のダムのやつ?

    私も知りたいな。呪うって言うか事故や事件を起こすことが出来る力もあるのですか?

    • 0
    • 17/05/23 07:31:00

    >>1318
    そんなものありません?貴女がそう言い切るなら、それでいいのではないですか?

    しかし、なぜ亡くなってから49日というのがあると思いますか?
    まあ、考え方が違うのだから 仕方ないですね。申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 17/05/23 07:43:31


    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13097844/
    この事故です。ダムとか地名に春が入ってるとか150センチぐらいとかそのままでしたね

    >>1323さんは霊視とかの力で不幸を起こす事も出来ると思いますか?

    • 0
    • 17/05/23 07:51:00

    >>1319
    また当てた??
    どこで予言したの?

    • 0
    • 17/05/23 08:21:44

    霊能者が予知して当たら「不幸を起こすことができる」と言われる。
    当たらないと「嘘つき」と言われる。黙るしかないよね。

    • 0
    • 17/05/23 08:29:27

    過去のことを当てたら「自演」だと言われる。
    本物なら「未来のことを当ててみろ」と言われる。

    • 0
    • 1328
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/23 08:33:43

    >>1323
    それただの新興宗教だよ、万人に理解されることじゃない

    • 0
    • 17/05/23 08:35:32

    >>1326
    当てた人に対してそんなネガティヴなことは思わないな。純粋に凄い能力の持ち主なんだと思うな。
    でも外れた人に関しては、その人の態度(得意げに言ってたかどうか)に左右されるかな。
    まぁ心の中で思うだけだけど。

    • 0
    • 17/05/23 08:40:30

    >>1326
    私は出来ると思うよ
    出来るって言うか、明さん自分でこのトピックに書いてるけど特定の数字を見ると悪い事が起こるとか自分は悪魔だとか言うって事は故意にじゃないにしても自分のせいで事件事故がおきてると思ってる感じだし
    だから疑わないし、自分の考えとか力とか押し付けるような人に見えなかったけど。みんなはなにがそんな気に入らないんだろうね。

    • 0
    • 17/05/23 08:42:04

    >>1329
    ですよね!
    当てた事が気に入らないのは中途半端な知識がある自称占いとか霊能者でしょ。
    嫉妬だよただの

    • 0
    • 17/05/23 08:43:31

    明さんの予言的中についてのコメントは他のトピックでお願いします

    • 3
    • 17/05/23 08:45:20

    霊能者バッシングは明治の頃から変っていない。

    • 0
    • 17/05/23 09:04:05

    >>1332
    違うじゃん!呪う力があるかどうかの話しじゃん!
    ちょっと執拗に追い出しすぎ

    • 2
    • 17/05/23 09:17:06

    >>1330
    それ私も知ってます!!昔テレビで見たことがある!外国の人だったけどある規則の数字をみると事件事故が見えるみたいなこと。でもそれは自分でその数字を見たくて見てはだめでたまたま見ちゃうとって条件があった。たまたま前の車のナンバーがそうだったりみたいな偶然じゃなきゃいけないみたいな。だから胡散臭いなだと思ってました。
    昔そう言う系の特番よくありましたよね~人を探したり。
    予言する人とかって信じてなかったけど自分でも見たくてみてるわけじゃないんだよねきっと

    • 0
    • 1336
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/23 09:18:23
    • 1
    • 17/05/23 09:22:05

    >>1336
    予知能力の体質について話しているのですが、なにか悪かったですか?
    別に明さんに特化した話しじゃないですよ。一例なだけで。全部明さんと繋げてるのは寧ろあなたでしょ。

    >>1335

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2811739&commentNo=747
    このコメですね。
    見たくないみたいなので、その通りでしょうね。

    • 4
    • 17/05/23 09:26:53

    >>1337
    全くもって同じ事を言ってました!昔のテレビで見た記憶が蘇ってきました。
    あのころはインチキにみえてたけど、やっぱり本当にいるんですね。
    ありがとうございました!なんか勘違いしてる人がいるみたいで私のせいでまた粘着されたらごめんなさい笑

    • 1
    • 17/05/23 09:31:00

    >>1336

    >>1332にハートくれてますが、わたしが書いたのは>>1325に対してです。
    勘違いなさらないで下さい。

    • 6
    • 17/05/23 09:38:22

    キーワードもIPワカルヨ、



    こっち側の





    realではね





    virtualさん








    • 1
    • 1341
    • シシリアンライス
    • 17/05/23 09:39:41

    >>1339匿名にしなければいいんじゃないの?
    匿名にする意味は?

    • 0
    • 17/05/23 09:40:44

    >>1340 IP調べてもいいけど 余りにもしつこく調べたら
    あんた通報もんだよ

    • 0
    • 1343
    • シシリアンライス
    • 17/05/23 09:44:59

    >>1340脅すようなことはやめよう

    • 0
    • 17/05/23 10:10:35


    IPあちこちで貼ってるのはそのひとだけどね笑
    まぁ、そのIPは「ツクリモノ」だから誰も困らないか。すきにして自分が捕まりな笑

    • 0
    • 1345
    • そうなんですね。
    • 17/05/23 10:35:17

    >>1323
    50日ではなく、49日なんですね。
    魂は生まれ変わりを繰り返しているのですか?

    • 0
    • 17/05/23 13:32:20


    IPは分かるし投稿はいつでも都合よく消せますよ
    管理ページから書き込めばね
    だから依頼しても全く削除されないのと依頼しなくてもすぐ削除されるのがあるんです。
    主さんのものとかそうでないとか関係ないです。
    そして、キーワードが1番特定しやすいです。
    アクセス解析のページはアド知ってる人は見れますよ。時間別端末種別アクセス数。

    でもIPを貼るのは犯罪ですね。
    私が言えるのはそれだけ。
    だから、○さんがIP書かれて○○と同じIPだからインチキだとか言うのは嘘だよ。それは出来ないし適当な番号だろうね。
    元スタッフならコンプライアンス違反だけど、あのトピの書き込みが消されてるってことは、一部本当と言うことなんでしょうね。
    失礼しました。みなさん、楽しんでくださいね。

    • 0
    • 17/05/23 13:45:18

    そういう事か

    • 0
    • 17/05/23 13:45:21

    >>1345
    7日×7週間で49日ですよ。
    魂は1つとされています。現実社会への生まれ変わりを何度も繰り返すと考えられています。

    • 0
    • 17/05/23 13:51:25

    >>1348
    横からすみません。
    現実社会で、不思議な位に縁がある人というのは、前世でも縁があった人なんでしょうか?
    離れても離れても、不思議と偶然が重なってまた出会う人が何人か居ます。

    • 0
    • 17/05/23 14:12:51

    >>1336
    アンカーだけを貼る人がいますね。
    言いたい事があるなら文字にして書いたらいいでしょう

    • 0
    • 1351
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/23 14:34:02
    • 0
    • 17/05/23 14:56:48
    • 0
    • 17/05/23 15:06:35

    >>1349
    人との関わりが少ない 対人関係か苦手な方によくある現象です

    • 0
    • 1354
    • そうなんですね。
    • 17/05/23 15:56:05

    >>1348
    7て何か関係あるんですか。ただ、一週間が7日だからですか。
    生まれ変わったら、前世の記憶なくなりますね。私も誰かの生まれ変わり?てことですか。

    • 0
    • 17/05/23 15:57:29

    もうすぐ夏が来る。お盆が憂鬱…。いろんなもの見えて体もシンドイ。

    • 0
    • 17/05/23 16:14:17

    >>1354
    ここは霊感体質の方が語るトピです
    霊感体質じゃないひとは、そろそろ他のトピでお願いします。
    しつこいです

    • 2
    • 17/05/23 16:15:58

    >>1355どんなのがみえるの?

    • 0
    • 17/05/23 16:19:08

    >>1357
    身内が見えるのはまだいいけど、黒い塊や子供とか、ドキっとするよ。なんか体もだるいし。そんなのはない?

    • 0
    • 17/05/23 16:23:23

    >>1358あんまりない。

    • 0
    • 17/05/23 16:24:47

    >>1359
    そっかー。

    • 1
    • 1361

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 16:45:20

    >>1349
    その場合はこちらまたは相手が意識している場合が多いとおもいます。
    ご縁は3日だけ現れるなんてこともあるので頻度などではないですね。

    • 0
    • 17/05/23 16:46:49

    >>1355
    意識しないのが一番ですよ。ヤダなと思うと寄ってきますから

    • 0
    • 1364
    • そっちがしつこい
    • 17/05/23 17:31:27

    >>1356
    そんなことないです。
    貴女に指図される必要ないわ。
    嫌なら貴女がでていけばいい。

    • 1
1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ