霊感体質の人 へのコメント(No.874

  • No.871 グラタンフライ

    17/05/20 01:18:00

    >>866
    霊能者の方はスピリチュアルな能力を全て霊感と言ってしまう節があります。
    自分の能力がなんなのか追求してみるといいかも知れません。
    あと、霊視が出来なくてもカードを使って守護霊とも会話できますよ。守護霊より御先祖様の方がいいと思いますが

  • No.874 かすうどん

    17/05/20 01:27:31

    >>871
    カードで会話ですか?いろんな方法があるんですね?霊能力者の方にも合う合わないがあるから、いろんなものを試して自分に合うものを見つけたら良いと言われました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.879 グラタンフライ

    17/05/20 01:38:27

    >>874
    色んな占い師さんに占って貰うことをオススメします。自分がどんな能力があって何が出来るかとかわかって来ると思う。
    霊感が強いならたぶん能力の無い(統計学だけの)占い師さんを選ばないと思うから

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。