本当にこれで結婚・妊娠するのかな?

  • なんでも
  • かつめし
  • 17/05/02 13:14:25

女性の願い事は何でも一つ叶えてくれる神明神社の石神さんの祈願用紙1枚です。封筒は付属しません。

写真のように願い事を書いてください。

こちらとても有名な最強開運のパワースポットです♡

NHKの特番でも、全国から女性が密かに訪れると特集されたほどの人気で、参拝者が絶えない人気スポットです!

あの野口みずき選手もこの神社で祈願し、御守りを持って走り、アテネオリンピックで優勝した話は有名です!

樹木希林、ジェシカ、DAIGO、藤原紀香、西山未希、椿鬼奴、オセロの松嶋尚美など、芸能人や著名人も多数お忍びで訪れており、参拝後は皆さん結婚、ご懐妊しています。
秋篠宮紀子様も、こちらを訪れた後ご懐妊されました。
DAIGOはこちらを訪れた後、北川景子と結婚、藤原紀香は、片岡愛之助と結婚しました。男性にもご利益がある様ですね。

私の周りでは、彼氏ができたり、結婚が決まったり、不妊治療で流産を繰り返していた方が妊娠したり、体外受精や顕微授精を繰り返していた方が妊娠しています。

あくまでも効果を保証するものではありませんが、続々と良い報告が出ています。

ご家族や大切な方にもぜひ

こちらまで交通の便がよくなく、なかなか行きづらいところにありますので、遠方の方いかがでしょうか?

複数枚承ります。ご希望枚数コメント下さい。
在庫に限りがありますので、お早めにどうぞ!

説明書はありませんので、質問がありましたら、取引メッセージで対応いたします。

このパワースポットのご利益は、
恋愛成就 良縁 復縁 結婚
満願祈願 合格祈願
開運 赤富士 子宝 妊娠 高齢出産
健康祈願 安産祈願
病気治癒 仕事運上昇
不妊治療 妊活
ダイエット祈願
健康祈願
交通安全
家内安全 夫婦円満 など様々。

私自身願いが叶い、妊娠率が低い中、現在アラフォーで妊娠中ですので、妊娠菌たっぷりでお送りします!
私は授かりにくいと言われる中、夫婦でそれぞれこちらの紙に2回書いて祈願し見事妊娠しました(4枚使用)

現在妊娠中の人から譲り受けると、妊娠菌がつき、その方も妊娠しやすくなるというジンクスがあります♡

恋愛、結婚、子授けなど、お相手がいる場合は2枚必要になります。

評価に厳しい方、むやみに下げる方とのお取り引きはご遠慮します。ご了承下さる方のみご購入下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 四日市とんてき
    • 17/05/02 14:11:00

    こんなのあんまり信じないんだよね、私。運命は自分で切り開こう!

    • 1
    • 20
    • トルコライス
    • 17/05/02 14:07:44

    無料の祈願用紙を650円ね…

    ※本当に不妊で悩んでる方!※
    神明神社では郵送で受付していますよ。

    • 1
    • 19
    • 煮込みうどん
    • 17/05/02 13:43:27

    あ、メルカリだ。

    • 0
    • 17/05/02 13:39:48

    載せられても良いから売ってるんでしょ?自業自得じゃん。

    • 0
    • 17
    • いきなり団子
    • 17/05/02 13:38:51

    アク禁おめでとう

    • 0
    • 16
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/02 13:38:42

    ダイエットは祈願するより運動しようよ。

    • 3
    • 17/05/02 13:36:14

    勝手に載せたらやばいのでは?

    • 0
    • 14
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/02 13:30:46

    >>9
    あれやってる人、ママスタ住民なんじゃないかって思ったよw
    妊娠菌なんてここでしか聞いたことなかったし

    • 0
    • 13
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/02 13:30:13

    これ個人がフリマに出してるだけでしょ?

    • 0
    • 12
    • グラタンフライ
    • 17/05/02 13:29:39

    営業妨害です。
    訴えられますよ

    • 0
    • 17/05/02 13:25:44

    650円。

    • 0
    • 17/05/02 13:25:35

    2~3年前に行ったけど、叶ってないよ

    • 1
    • 9
    • ゼリーフライ
    • 17/05/02 13:24:40

    「妊娠菌」付き米>ネットで高額売買 医学的根拠なし http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2811453

    これ見て思い付いたの?

    • 0
    • 8
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/02 13:24:27

    3年前に、2人目授かりたいとお願いしに行ったけど、今現在叶っていません…

    • 0
    • 7
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/02 13:21:54

    神明神社ら三重県だから自分で貰いにいける

    • 0
    • 6
    • あくまき
    • 17/05/02 13:20:41

    え…自分で行かないと意味ないと思うが。
    私も関西から行って叶ったわ。

    • 0
    • 5
    • イタリアン
    • 17/05/02 13:18:50

    石神さんは有名だけど、オークションとかご利益なさそう。

    • 0
    • 4
    • 静岡おでん
    • 17/05/02 13:18:50

    お守り買いに車で五時間かけて行ったわ。叶ったかなぁ~わからない

    • 0
    • 3
    • 明石焼き
    • 17/05/02 13:17:43

    評価をやたら気にしててウケるw

    • 1
    • 2
    • かつめし
    • 17/05/02 13:16:44

    写真載せ忘れた。

    • 0
    • 1
    • かつめし
    • 17/05/02 13:16:01

    効果を保証する訳では無いけど、願い事は何でも一つ叶うらしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ