赤ちゃん出てくる時痛かったよね!?

  • 妊娠・出産
    • 31
    • からつバーガー
      17/04/28 20:41:43

    陣痛も陣痛で痛かった。お腹絞られてる感じで。
    切開も痛くないと聞いたのにバチンってハサミで切られた瞬間痛みで仰け反った。
    出てくる時はメリメリ凄い痛かった。
    最後の縫合は麻酔追加しても針のチクチクと糸をグイグイ引っ張られ滲み出た血を拭くためにズタボロの傷口をガーゼでゴシゴシ拭かれて悶絶。
    産後痔になりう○ち出すのに呻き声あげながら出してた。
    乳首は擦り切れ授乳のたびに震えあがりながら耐えた。

    全部痛かった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ